掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

929 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/15(Thu) 04:09
紫夕「更新した瞬間、>>923のラストが目に入ったわたしの気持ちを述べなさい」ガチャン
るか「チョコレートより甘いという使い古された表現が恐ろしくお似合いです」


>>912
紫夕「実行しないだけで思っている理性的な変態ですよね」
るか「天野さんを巻き込まないで下さい」
紫夕「マジレスをすると紅刃さんと一応副会長にも待ちの姿勢で逃げられ、
   氷川さんには攻めに転じられないとヘタレというより恋愛がヘタですね。
   とはいえ童貞とヘタレで売っているようなところがありますから」
るか「本気であれば悪口ですし、冗談であればそういったギミックをバラすのは止めて下さい」


>>913
紫夕「それぐらい言いあえる関係で男女の友情が成立していないのであれば、
   襲う気にはならなくても正攻法でいけませんか」
るか「正攻法でいけた後も怖いと思います」
紫夕「脅しが脅しであり続けるように努力を続けましょう」
るか「いずれにしても尻に敷かれるのは間違いなさそうです」


>>916(涛風典人)
紫夕「こちらではお久しぶりですね。受けとりにきたのかと思いきや置いて帰るという。
   男性がバレンタインにプレゼントなんてこの真ヘタレと同じですよ」
るか「私のことはさておいて受け取ってあげた方がいいというのは確かです」
紫夕「とにかくお疲れさまです。わたしのクロストークも解禁される次スレでゆっくりお話ししましょう」

紫夕「…ところでこのぬいぐるみ、操っていいですか?」
るか「止めなさい」
紫夕「ボクハノリト(典兎)。ノリト(典人)ノカワリニユズキトオハナシスルヨ」
るか「止めなさい」


>>924
紫夕「神咲さんの目を盗んでどちらかのクロさんにわたしにいっているのかもしれません」
るか「その神咲さんもそろそろ避難所から出てこられるようですが」
紫夕「あら、全員集合するのが楽しみですね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)