掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

934 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/15(Thu) 21:38

「………ん」

「此処は? ……学院だな、何時もと変わらんようだ」

「すまん、久し振りだなお前たち。待たせてしまって悪かった」

「確か、俺はあの(>>574)後に熱を出して」

「休んでいた筈。……今は? 何日だ?」

「2月15……3週間以上も経っているだと?」

「どう言う事だ、気を失うような事はなかった筈だが」

「それに、何故此処に……いや、それはどうでもいいか」(わりとどうでもいいポーズ)

「兎も角、今は遅れを取り戻すのが先決だろう。どの程度溜まっ……」(議事録確認のポーズ)

「溜まっ……て………」(一時停止の"ポーズ")

「誰だこれ(>>883-885, >>891-892, >>910)!?」(誰だこれのポーズ)

「名の欄には間違いなく、俺の名が表記されている……」

「しかし俺は身に覚えがない。分身? いや、何かが違う」

「加えて何故か、これらを見ていると気分が悪くなる。……何故だ?」

「………いや、1人で考えても仕方がないか」

「ともあれ、お前たちへと返していこう」

「諸々は、後程考えればよかろうさ」

>>912

「襲えなかったが故にヘタレ呼ばわり、襲っていたらいたでクズ呼ばわり」

「どう転んでも不名誉は避けられず、か。人気者は辛いな」

「まぁ、そろそろ程々にしておけよ」

「別に止める気はないが、煽り過ぎても面倒に繋がるだろうしな」

>>913

「その必要があるなら襲えるが、それが何か?」

「………俺には訊いてないと? そうか、なら忘れてくれ」

「そも、会長なら斬り落とされても問題ないのでは?」

「件の彼女の機嫌を取って、妄想で再び生やせば済むだろう」

>>916

「お帰り。好きなだけ迷えばいいさ、と言いたい所だが」

「あまり間を置き過ぎると、面倒になり易い事は気を付けておくといい」

「……まぁ、後の事は後で言おうか」

「今はとりあえず、お前を待っているとしよう」

>>919

「………あぁ、気の少女か」

「何の事かと思ったら、成程。先日の"俺のような誰か"だな」

「何が何だか分からん事だらけだが、その口振りから察するに」

「偽物だと気付いていなかったな、お前? 師匠は傷付いてしまうよヨヨヨ」

>今のところ。紫音に次いで。私との会話が長くなっているご様子。

「そうか? 個人的な体感では、生徒会長との方が余程長い気がしたがな」

「それに、お前との会話を長ったらしく思った事は(そんなに)ないぞ」

「縦しんば思ったとしても、レス1つに収まるなら許容範囲内だ」

「………俺ではない筈なのに、所々で俺と意見が一致しているのが」

「胸の奥が妙に騒めいて仕方がない。……何なんだ? これは」

>紫音より変、もとい“変わっている”と思われていたのは心外ですが。

>所謂。語尾に『わよ』『だわ』『かしら』を使っているのは意外にも私だけですよね?

「お前の口調の特徴は、その読点を句点に置き換えたかのような抑揚の具合だな」

「それと比してしまえば、語尾など誤差のようなもの。だから音の少女より真似易く感じたんだ」

「そうか、バレンタインデー……」

「記憶が飛んでいるから実感がないが、もうそんな日だったんだな」

「あぁ、ありがとう。人型のチョコレートは、如何にも食い辛そうだが」

「謝る事はないさ。お前からの贈り物だ、ゆっくり味わわせてもらおうか」

>・・・そ、それで。和久井さんは一体誰から食べたいですか?(ドキドキ)

「見た感じ、スケールダウンしてある以外はモデルと変わらず……」

「ならば小さく、食い易いものから行こう。と言う訳で、雪兎の少女(型のチョコ)だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)