掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

935 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/15(Thu) 21:38

>>924

「気にするな、そんな事もある」

「或いは……また帰る時を間違えているとか、その辺りじゃないか」

「まぁ、その内戻ってくるだろうさ」

「………次元の狭間、あの"非次元"に転がり出ていないのならな」

>>925

「救いの少年……その様子だと、お前も気の彼女と同じか?」

「だとしたらすまんな、先日までお前と話していた俺は俺ではない」

「………多分。少なくとも、俺は違うと思っている」

>…それより爪楊枝を持っていないか?

「すまん、ない。その代わりにこれをやろう」っ(歯間ブラシ)

「買って2ヶ月は経ったが、まだ未使用だ。品質に問題はない筈だが」

「……まぁ、なんだ。歯磨きは欠かすなよ」

>しかし、武田鉄矢になりきるにはまだ足りないか…。
>やはり長髪にするしかないのか…!?

「ハンガーヌンチャク……なんて、どうだ?」

「"彼女"に怨まれる事……巻き込んでおいて、護れなかった事は」

「怨むに足るだろう。でなくば、何も告げずに自殺など………?」

「いや……莫迦な、何が? どう言う事だ、どうなっている?」

「………すまん、少年。この件、少し待ってくれ……整理したい」

>まあ良い。これも独り言だが、ここに復帰祝いのソーセージを置いておくから好きに食ってくれ。

「ヴルストか……多分病み上がりだから、脂分は控えめにしたい所だが」

「……て、魚肉ソーセージじゃないか。これはありがたい」

「受け取ったよ、ありがとう。後でどう料理するか考えるか」

「雪兎の少女(型のチョコ)を食いながら、な」

>>930

「バレンタインのプレゼントに入浴剤か……」

「初めて聞いたが、巷ではよくある事なのか?」

>キサマらそれでもリア充か!

「煽るのは構わんが、煽り過ぎるなよ」

「あまり駆け足で進み過ぎると、早死にすると言うものだからな」

>>931

「"魔術師"とか言う、一見しては女か男か分からん尻尾の彼か」

「変装が得意なのだとか。詳しくは知らんから、俺は何とも言えんが……」

「実の所、その変装はどの程度までできるんだ? 骨格を誤魔化すぐらい?」

>>933

「気の少女が第一種を取得したとか……」

「………何日程で事故を起こすかな」

「1ヶ月? 2週間? 10日? まさか1週間と言う事はないと思うが」

「これで今週末までにやらかしたら、いよいよ笑えんな」

>会長にもジョーク混じりにこういう一言言える勇気があれば

「仮に言えるようなキャラクターだったとして」

「果たして、今程の人気があったかどうか。考え物と俺は思うが?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)