掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

936 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/16(Fri) 06:31
るか「ちなみにバレンタインで私は皆様に配った以外に紫夕にも渡しています」
紫夕「ホワイトデー発言はるかに向けたつもりでしたけれど、もらえるものはもらっておきましょう」


>>930
紫夕「あえてマジレスをするとチョコバナナなどと言いだすよりオシャレですね」
るか「このスレでいえば神咲さんが下心なしで出しそうな発想ではあります」
紫夕「童貞妄想はさておき、御剣夫婦特に副会長は妄想はするものの行動は直球というか、
   いい意味で下品なのが魅力だと思います」
るか「リア充テロリズムに火が付くのは分かりますが、せめて不器用と言って下さい。
   そしていずれにしてもリア充度は十分だと思います」


>>932
るか「尻に敷く(物理)なのでしょうがどんなプレイですか。二人共答えなくて結構です」
紫夕「ちっ。実際わたしが妄想の材料にしない者同士くっついてしまってはどうですか」
るか「史上最低の余り者カップルですね」


>>933
紫夕「「いい意味で下品」でしょう」
るか「確かに会長は頭が良くて上品だからこそ苦労しているところかもしれません。
   もっともWWWさんも言う通りそれが彼の魅力ですから」
紫夕「だから「童貞とヘタレで売っている」と言ったでしょう」
るか「言い方」


>>934(WWW)
紫夕「あらためましてお久しぶりです。メッタなことを言うものではありませんけれど、
   最初本気でコピペをミスったのかと思っていたのは内緒です」
るか「申し訳ありませんでした。このスレでは挨拶に留めますが、改めましてよろしくお願いします」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)