掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

953 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/19(Mon) 05:02
>>938
自分が誰かのバスタオル代わりになる、か…考えた事も無かった。
だが…そんな生き方も悪くない。
これが本当の裸の突き合い…なんてな。アッハッハ!

>>943 (会長)
>羽藤騎士長でさえ、金城には危うく、
>福笑いにされるとこだったでしょ

騎士長か…返り討ちに遭ったとはいえ、彼の勇姿を俺は忘れない。
俺と会長を守る為に…騎士長は犠牲となったのさ。
俺達の手で後世に語り継いでいこう、会長。

>英雄っていうのは、なろうとした瞬間に失格

でも、騎士長は校内新聞の記事になっていたぞ。
『毒龍と死神を救った英雄』として…。

…あ、そうだ会長。
ある女子生徒から会長宛のチョコを預かっている。
これだ。確かに渡したぞ。

>>947
チョコを数えて面白いのか…?競うものでも無いだろうに。
まあ良いが…現時点で3つだ。
この集会の参加メンバーからは、な。
しかし、あと一つ…あと一つ増えると俺は信じているぞ…!

>>948
フン、それなら俺の隠された異能もとっくにバレているさ。
やれやれ、早く誰かに気づいてほしいくらいだ。
俺の…秘めたる異能に…!

え?隠す理由?
…異能とは人知を超えた力だ。
それをわざわざ自分からひけらかす程、俺は餓鬼じゃない。
フッ、まあせいぜい期待しておけば良いさ。
俺の身に宿った、凄まじい異能に…!

>>949
それは…申し訳無いがそうなるか。
流石に他者が勝手に貼る訳にもいかないからな…。
ただ…仮に許可を貰っていたとしても今の俺ではUPする事は不可能だ。

良いか、真面目な話なのでよく聞いてくれ。
…実は前から使っていた携帯が故障してな。
と言っても画像等のデータはSDカードにバックアップを取ってある。
だが、そのSDカードが…壊れた携帯から抜けなくなってしまってな。
新しい携帯にデータを移行させようにも出来ない状態だ。
そこで今、業者に修理…というか対応してもらっているところだが、
完了まで2〜3週間はかかるらしい。
そういう理由で、過去に投稿してもらったイラストに関しては
今、俺の手でUPする事は無理なんだ。
俺に任せろ、と典人達に言っておきながら情けない話だ…。
俺を信用してくれたコトリスや皆にも迷惑をかける事になってしまい、本当に済まない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)