掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

961 名前:コトリスペクター ◆PQ5RAbMw 投稿日:2018/02/19(Mon) 23:39
お待たせ・・・。
光明バレンタインイベントはもう終わりかな?お疲れ様・・・。
実は先週既に塗り終えてたんだけど、
イベントをイラスト感想で潰したくなかったし、一週間待ってみたよ・・・。
ではでは、最後に私から皆さんへのバレンタインプレゼントをどうぞ(救世死神並の遅延)

(レイさん&みっつん 着色済完成形)
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1467776.jpg.html
パスワードはみっつん憧れのあの人(苗字)です。

とりあえず、塗りでカバーできる範囲だけ皆の要望叶えてみました。

レイさん:
人気の高かった首輪を二本に・・・。
片方には怪しいアクセサリーショップで売ってるようなクロスチョーカーを装備しました。
あとは先生の猛烈な十字架推しに気圧されて言われるがまま、
袖に†を描きまくった。後悔はしていない・・・。
羽藤くんが気にしてた制服付属ネクタイのデザインはこれで行こうかなって思ってます。
問題や要望があれば、今後の男子全員に関わる事なんで是非是非・・・。

今回採用できなかったご要望についてだけど、
氷川さんの言ってたウォレットチェーンはみっつんの鞘に引っ掛かりそうだったので
構図の都合上描けませんでした。
WWWさんの言ってた腕輪はしてしまうと袖口のクロスが隠れてしまうという、
これまた構図上の問題です・・・すみません。
ちなみにオッド眉の方はさり気に実現してみたんだけど、私の絵は眉が細いのでよぉ分からんな・・・。

みっつん:
制服に関してはレイさんと違って改造もないので氷川さんと同じもの。
細かいとこだと確認してたら腕章設定あったんで右腕に装備。
「会長さん、そんなのしてたっけ?」と思ってしまった方々はまだまだ甘い・・・。
学ランと氷川さんの陰に隠れていたのさ・・・決してすっかり忘れてたわけではないのだよ。
あとこれは私のミスなんだけど、過去ログ読み直してみたら
みっつんの刀って宝石が埋め込まれてるとか何とか言うじゃないか・・・。
これは完全に描き忘れました・・・特に刀を期待して下さってた会長さん、申し訳ない・・・。

全体:
微調整だけど下書きではレイさんがみっつんの手に自分の手を添えてるだけだったのを
握ってグッと引き寄せてるイメージに・・・意味分かる人いるかな。
ついでに前野さんから言われたようにレイさんが大人びてるんで
あんまり雰囲気が引き締まり過ぎないようにバックには間の抜けた感じの某マークを・・・。

今後のリクエストに関する質問:
風嶋ちゃんと紅刃ちゃんは今まで出てる情報に逆らわない範囲内で自由に描かせて貰う予定だけど、
ここだけはこうして欲しいっていうのがあれば、今から三日くらいならまだ間に合います・・・。
構図は何となく決めてしまったので、できれば単体の要望でお願いします。
それと私から聞きたいのは風嶋ちゃんの身長ですかね・・・。
氷川さんみたいな小柄設定とかなかったと思うし、
16歳の平均値156cmくらいで大丈夫ですか?
それから雪儚ちゃんだけど、パートナーは誰がいい?

私の名前について:
避難所で問題になってるみたいなので、
これからは僭越ながらご覧の通り名前を記載します。
不味かったりうざかったりしたら言ってください。すぐ消します。

アップの権利:
スレ主夫婦(レイさん&みっつん)に譲渡します。

最後に・・・
次回の二人は次スレの前半を予定してますので、乞うご期待。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)