掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

964 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/20(Tue) 01:05
るか「イラストとパスワードでお悩みの方のレスを優先して返信しました」
紫夕「運がよければもう1度来るかもしれません」


>>961
紫夕「はい、「間の抜けた感じの某マーク」で「ぶふっ!!」となりました。
   副会長も表情と腕が前回以上に浮かれていて引きしまりすぎどころか爆発しろ」
るか「バカップルと言いますか二人の世界に入っている感が出ていていいと思います。
   零さんも着色と、肩口や袖口が描き込まれたことでパワーアップしていますね」
紫夕「ネクタイのデザインは零さんがアレンジしていたのかと思いきや、素でこれなのですね。
   いいセンスだと思いますけれど、涛風さんたち地味な男性陣に似合うでしょうか」
るか「赤は意外と何にでも合いますし、少なくとも会長は赤髪もあって映えると思います。
   ネクタイが二種類ある高校もありますから、そこはコトリスさんのセンスにお任せしましょう」
紫夕「…それにしても副会長かわいいですね。パッツンタレ眉トロ目がたまりません。
   コトリスさん、素敵なイラストをありがとうございます」
るか「ありがとうございます。次スレの前半の二人も楽しみにしています」
紫夕「みなさん、次スレの前半は駆けぬけましょう」


>>962
るか「光明の人間ではありません。副会長が好きな作品のキャラです」
紫夕「るか! なぜるかがここに?」

ドスッ!


>>963
紫夕「アンダーリムに収まらない目がトロンがかわいいんでしょう」
るか「可愛さはさておいて、眼鏡を外すと大人しい感じがして印象は変わりそうですね」
紫夕「メガネをはずせばかわいくなる時代は終わったのです」
るか「私も副会長に関しては眼鏡の方がいいと思いますが、そこは好みだと思います」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)