掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

971 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/02/21(Wed) 00:58
うっすうっす。

>>875
俺も色々思うところがないでもないですが・・
そーゆー含みのありそーな言い方はやめましょーか・・流行るとまた荒れます。

>>876, >>879
それを継いでくれるのが
「分かってるんだけど・・・勇気がなくて思いを伝えられないんだよね…」って儚げに俯いてた光明天使こと天野ちゃんですよ・・。
そんなヤキモキ状況の中・・愛しの彼にチョコ渡し損ねた痛恨の一撃はこの際見なかった事にしよーか・・うん。

>>877, >>907
何でそこでヤローとくっつくんだよ・・まだ可憐な雪兎が一匹余ってんだろーが・・。
つーかおめーら相変わらずホモネタ大好きなのな・・。
>>907とか割と校則ギリギリChopなんじゃねーのか・・?まー俺は気にしねーけどさ・・。

>>878
付けたのは俺です・・嘘です。
少なくとも俺と"ヤツ"が出会った時点でヤツは既に"クロ"でした・・。
海外会長さんが付けてくれたんならあれだろーね・・。
飼ってた猫ちゃんの名前をプレゼントしましたとかだろーね・・。
「クロったらもう!またこんなところでおしっこして〜!」とか言われてたらもー英雄の面目丸潰れですね・・。
いや・・寧ろご褒美でしょーか?

まー・・当時はそこまで有名な通り名になるなんざ思ってもいなかったんでしょーがねぇ・・。

>>880
そーは言われましてもね・・。
俺はまだ童貞とも非童貞とも素人とも真性ともキス魔ともした事ねーとも自分の女性カンケーについては
まだ何も明かしてねーハズなんですが・・
焔センセーとのクロストークのせいですっかりナンパキャラになっちまいましたね・・。

>>881
天野ちゃんの愛の込もったチョコレート・・。
タイミングはどーあれ涛風クンが貰えてないと聞いて今日もメシが美味い。
会長さんが氷川ちゃんに貰えてないと聞いて更に美味い。
そして気付くと・・俺もハニーに貰えてない。
おいこら・・14日だけで職員室の引き出しと靴箱何回ゴソゴソやったと思ってやがる・・?

>>882

>草薙先生がその後話が転がることを前提に説を唱えることが多いのに対して、(団)
>金城さんは思ったことを口にしているだけ(長)

それ聞くとぶっちゃけハニーの方がタチ悪いと思うのは俺だけですか・・?

>>886

>この人物相関図、上手く纏められる者はいないだろうか(おっさん)

ほらよっと・・。

のり―ゆず―だぶ―じん―るか―しう
 |
しお―はに―おれ
 |
くろ―しず
 |
ゆき―ゆり―こと
 |
れい―せれ

何か駅の本屋とかでよく見かけるパズル雑誌の一面みてーだな・・。
ちな光明ラブラブクロスワードを解くコツはモテそーな奴をなるべく・・左端っこに集める事・・。
PCと携帯で表示がずれっから三人以上との繋がりに必須な『|』は左端以外で使えねーっつー大人の事情があるしな・・。

>>888
来てくれましたね・・。
とりまレイさんの顔に俺・・みっつんの顔にハニーの顔を貼り付けて保存しとく事にします・・。
みっつんとハニーの体型が違いすぎて妄想は捗りませんがね・・。
俺とレイさんは身長まで同じだっつーのに惜しい話です・・。

>>889
ほー・・。
うちのクラスにゃおめーと同じく電気を自在に操れるお嬢様がいらっしゃるんだけどよ・・。
静電気の多発する季節だからって一度も疑われた事なんざねーみてーだぜ・・?
冤罪掛けられるっつーのはさ・・
おめーさんの日頃の"行いの良さ"ってのも少なからず絡んでるんじゃねーのかい・・?
ま・・本気で悩んでんならおめーに対するみんなからのイメージってもんを払拭するとこから始めるべきだろーね。
人の噂も何とやら・・会長さんの言ってる方法で今年事無きを得たなら来年はもう疑われねーよ・・多分な。

とりあえず他の連中が言ってるよーなヤケクソ放電だけはゼッテーやめとけ・・。
「俺は思ったのさ!みんなが俺を悪だと思ってるならいっそ本当の悪魔になってやろうってなァ!」
なんざ今時子供用特撮番組の三流ヒールですら言わねーし・・
自業自得で生徒会に睨まれでもしたら冗談抜きで光明に居場所なくなるぜ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)