掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/28(Wed) 07:18
実は半分くらいが令息でも令嬢でもない、
光明学院が名門校になってたり
クロや黒翼が未だに都市伝説扱いになってたり
もはや軍隊に近い神理教団がカルト集団になってたり
あの説明はあくまで『表向き』のものだからなぁ
はっきり言っちゃうと今となっては嘘と言って差し支えないものまで混じってる

それに説明も必要だけど本当に大事なのは
重大みたいな犠牲が再発しないような取り決めだよね
あ、言っておくけどノリリンやユズキングを責めてるわけじゃないよ
あの時はまだ前例が無かったパロディーに浮き足立つのも仕方ない話だからな

ところで説明見て気になったんだけど
ここって異能がないキャラハンもありなの?
それとも先生やレイさんみたいに形式上異能者を名乗ってなきゃ駄目?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)