掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

124 名前:フロン ◆i2KAIeSU 投稿日:2018/02/03(Sat) 02:21
お久しぶりですね 皆さん 今日もやって行きたいと思います。

>>107

はい いつもとは言いませんが その時に辛い思いをされている
プリニーさん達を慰めて、元気にさせる事ですよ

私は愛についてを語り必ず、プリニーさんだけではなく
他の皆さんもそのように語りたいですね(穏やかに微笑む)

>>110 プリニーさん

はい 分かって貰えましたか それは良かったです。

お菓子ですね ええ、それならな 昨日私が作ったクッキーがありますよ
形はラハールさんやエトナさん プリニーさんのもありますよ。
(プリニーさんにそれが入った袋を見せた)

>>119

そうですね…超合金で作れば出来そうですね
あっでも…スライムに黄金色をしたのが居たかもしれませんが

プリニーさんがそうなるんですか?

>>123

そうなんですか プリニーさんの中身は罪人の魂のはずでは
無かったんですか そんな風貌に見えないんですが…。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)