掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

168 名前:フロン ◆i2KAIeSU 投稿日:2018/02/22(Thu) 23:01
お久しぶりです 皆さん 今日から答えて行きますね。

>>27 レジェンドヨッシーエキスって何でしょうか
これは魔界のポーションでしょうか

何だか気になりそうですが…Σエトナさん どうしたんですか
そんな怪しいお薬を飲むなですか それもそうですが…

それもそうですね…ええ、エトナさん どうして持って行くのですか
ラハールさんに試すって あの止した方がいいのではないですか?


>>150

はい、私も分かりません あなただけではないようですね。
確かに最初に来た時は愛の事はやめろだの 言ってました。

悪魔に愛が無いなんて言いましたが…本当にそうなんでしょうか
だってラハールさん あんなにも信頼する仲間がいるではないですか?


>>133

親子ほどの年の差があると思いますが そんな親子もいるのでは
父と娘の間なら問題はないのでは??


>>142

アプアプアプ…誰か助けて溺れそうです…(沈みそうになると)

…数分後、あれ…私、助かったんですか あれ、ラハールさん
どうしたんですか ええ、助けてくれたんですか ありがとうございます。

あれ、もう行っちゃうんですか。

>>154

…そうですね ラハールさんは下らんとか そんなものは関係ない
等と言ってましたね ええ、素直になれないのが悪魔なんでしょうか?


>>155

ラハールさん こんな所で食事をしてましたか
これは魔界のシェフさんが作ったお料理 カリカリベーコンと
ステーキですか…ここまでやるとは 流石、専属のシェフさんですね。

ええ、カリカリベーコンが食べたいと言ったらすぐに作ってくれた
んですか はい 私達の食事もあのシェフさんが作ってました。


>>161 プリニーさん

はい そうですね 本当にありがとうございます。

>>166 >>153) 今日はここまでにします
ではまたです〜。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)