掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

361 名前:フロン ◆i2KAIeSU 投稿日:2018/07/03(Tue) 23:57
魔界は盛り上がってますが 地上はいかがお過ごしでしょうか

今日から引き続きやりますね。


>>298

干物って美味しいですよね 魔界も地上と同じでお魚も豊富に
あるそうです 環境は違うんですが 

後で頂きたいと思いますね〜♪

>>299

はい ありがとうございます 今日は早速 何かお料理を作りますか

ラン〜ララ〜ララン〜♪ フフン〜フ〜フフン〜♪


>>316

これは〇パーマ〇オではないですか 等々 来たんですね

このゲームソフトに差し込んでやったあのゲームがアニメでやるとは
楽しみですね〜♪

>>319

改造人間 確か、主人公が悪の秘密結社で改造されたらしいですが

プリニーさんの改造ですか〜 ふ〜む 背中にジェット機で空を飛ぶとか
目からレーザー光線 口からミサイルが飛ぶとかありますね〜♪

ああ ラハールさん そんな事はしない予算がかかりるですか

そう言えばそうですね。(残念そうな顔)


>>331

そんな強敵が出るとは 何事なんですか

エトナさん 成る程 プリニーさん達の中の誰かのクーデターかも
知れないんですか これは大変です ラハールさん 一緒に行きましょう。

(ラハール達は謎のプリニーバールとの対決に向かった)


>>333

ZZZZzzzz……Σあっ 夢ですか それにしても変な夢を見ました
私が魔王になる夢って 魔界になれたら今度はこんな夢を見るとは

…まあ、どうせ、夢ですし 早い時間に起きたからラハールさん
を起こしに行きますか?


今日はここまでです(>>335 >>337 >>336 >>358 >>360 >>358)
はまた次回にしますね。

>>334 プリニーさん 

いいえ どういたしまして 皆さんも仲良くやってますね

そうですか、あなたもお疲れ様です。

それで何か良い事はありましたか 私の方はですね……(お土産話)


今日はここまでです それはで名無しの皆さん またお会いしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)