掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

362 名前:プリニー ◆/K8tchIE 投稿日:2018/07/08(Sun) 20:16
>>360
究極のスイーツっスか。
いいッスよ。
オレが創意工夫を凝らして作り上げた
伝説級のスイーツを見てほしいッス!
まずは材料調達からッスね。
魔界の海で泳ぐ暗黒ぐろぐろうねうね魚の身と
ローゼンクイーン商会で扱っている
特製クリームソーダを使って
おまけに、彩り豊かなマンゴーも
使ってしまうッス!どうッスか、見た目も鮮やかな一品に仕上がったッス!
名づけて、プリニー謹製ディスガイアプリン(クリームあんかけ風)ッス!

>>361 フロンさん

フロンさんこそ毎日お疲れ様ッスよ。
魔界は今日も色々あったッス、オレがげっそりしているって?
何時もの事ッスから、気にしないでほしいッス。
良い事といえば今日も一日、無事に過ごせた事ッスかね。
おっ、フロンさんの話を聞いているとこちらまで心が躍るッス!
流石、フロンさん。毎日ハッピーな毎日を送っているッス。
土産話うれしかったッス!ありがとうッス。元気出たッス!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)