掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

392 名前:フロン ◆i2KAIeSU 投稿日:2018/08/15(Wed) 02:38
今日の魔界は何やらイベントが始まったようです
皆さんのところはどうですか?

今日から続きを始めてますね。

>>335

あら〜こんなに溜まってましたか ちゃんとお片付けをしない
といけませんね Σラハールさん 余計な事をするとですか
いいえ、散らかっているのでお部屋を綺麗にするんですよ。

ええ、お菓子はそうですね あそこに仕舞いましょう
いざと言う時はそこにしまって下さいね。

>>337

いいえ あの方は勇者です 彼の勇姿を見たんですか
それなりですが 彼も影の立役者としては認めて下さいね。

ええ、エトナさん 私って酷いですか そんな事はないと思いますが
活躍したからせめて褒めて方がいいと思うんですが…。

>>336
プリニーさん 大丈夫です きっと大丈夫です
ただし、シャスちゃんでしたか 彼女がトラップを仕掛けた場合は
ご用心して下さい。私はトラバサミの解除が大変でした。

>>358

そうですね…私も前々から気になりましたが
どうやら、製作者の方がいらっしゃるそうですよ。

毎回、魂に着せるユニホームとして大量に作っていたり
しているという事らしいです これはある人からお噂で聞きました。

>>360
了解なんですが それは魔界のシェフに任せればいいと
ラハールさんが言ってますから 暫し、待って下さい

正し、プリニー達には一つもあげないって それはどうなんでしょう
たまには…私達だけですか あの大人数では無理 確かにですね。

>>362 プリニーさん

はい、先までは目元にクマが出来てましたが
今は大丈夫ですね Σそうだ これはどうでしょうか

これはある人に頂いたものですが、疲れた時には効くと言う
ドリンクだそうです 良かったらどうですか?【ハイパードリンクを渡す】

今日はここまでですね(>>367 >>369-370 >>367 >>387-388)
それでは皆さん またお会いしましょう〜(手を振る)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)