掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

538 名前:フロン ◆i2KAIeSU 投稿日:2018/12/01(Sat) 18:25
お久しぶりですね 皆さん 地上は12月になりましたが
今日から続きを始めましょうか。

>>492

ええ…魔界は基本的に悪魔しかいませんが種族も多種多様にいる
そうですが 皆さん個性的な人達が多いんですよね。


>>503

そうですか 器用なプリニーさんがここにもいるそうですが
それがあなたですか(近くにいた一人に気が付いて)

はい、分りました あなたは>>503さんに作ってくれますか
任せてですか 分りました それでは楽しみにしていて下さいね。


>>498
そうですね…お噂にはありますが それはかなりヒット商品ですね
ここのプリニーさんも言ってましたし 大丈夫でしょう。


>>490
確かに超と付くと格好良く思えますね
超合体!!とか 超〇合体とか あれはロマンですよ!

愛が込められたその良さは頷けるものですが…
勇者に超が付くとかなりコテコテなか気がしますが
それはそれでいいのではと思いますよ。

>>405のプリニーさんの質問ですが
>>404さん 余りにも宜しくないような質問ですが…

普通に出来ています 生き物ならばですよ。

>>508

ラハールさん その無言でどうしたんですか
ええ……はっきり言ったらいいのではと思いますが。

愛マニアな事ばかりはうんざりだが 今日は俺様の魔王ぶりを
アピールしている最中だ ですか 分りました 何も言いません。


>>509 プリニーさん

エトナさんの様には冗談ですよ 本人がモノマネはするな
と言いそうですからね。

はい 分りました 転生したら忘れると思いますが
でも、想い出に残して欲しいですよね…(笑顔)

それもそうですね ここでは何かと厳しいでしょうが
よその魔界の地域の魔王さんはプリニーさん使いが非常に良い
と言う珍しい風の噂を聞きましたが…場所によりますね。


多分、大丈夫でしょう ラミントン様ならば私の名前を出せば
大体は聞いて下さると思いますが

分りました その時までここを盛り上げて行きましょうね。

今日はここまでにしますね(>>510 >>512 >>516 >>528 >>532)
はまた次回に答えていますね それではまたです〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)