掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

568 名前:フロン ◆i2KAIeSU 投稿日:2018/12/28(Fri) 17:34
地上ではそろそろ、新しい年になりますが
皆さんもよいお年が来るといいですね。

>>510
あの…そんなに怠けてはどうかと思います
もしも、エトナさんに見つかればタダではすまない気がしますよ

Σエトナさん いつの間に ああ だから言ったんですが
連れて行かれました 強引に…(>>510は首輪を付けられて無理やり連行された)


>>512
プリニーさんの山ですか…天に届くのでしょうか
そんなに世の中甘くないと思いますが…。

…届きそうで届かないと私は思いますがやった人はいままで
いませんでしたからね。(考え込む)

>>516
私も本気を出したいと思います 良いですか
私相手でも勝てるかどうか分りませんが…。

>>528
そうですね 食べようと思えば食べれると思います

確か、異世界の魔界に鯖が大好きな人が居ましたし
もしも、イワシにハマれば好きになれるはず それは愛です!

誰もが自分の好きなものに愛を抱くのは当然だと思うんですよ
ええ 断言できます イワシ愛を持つ悪魔だっていますよ 多分。

>>532
想像が付きませんね ダークヒーローどころかデスヒーロー
と化すでしょう まあ、いつものように自尊心に満ちてやりたい放題
やると思います だって悪魔ですし 魔王なんですからね。

>>539 プリニーさん

ええ エトナさんはラハールさんよりも熱心な人ですからね
だから毎日が面白くなっている気がしますね〜(あの騒動を思い出して)

はい エトナさんを怒られる事はしません 私達も用心しましょう。

はあ…そうですか(心:可能性は少ないですが どうなんでしょうか?)
でも、そう言ってくれると嬉しいですね。

はい その人は、イワシ好きな人だそうですが 
魔王さんなんでしょうか 吸血鬼さんだった気がします。

それは何よりです もし言われる時がくれば
私が道案内でもしましょうか?

はい、そうですね >>1000まで行きましょうね。

今日はここまでにしますか(>>540 >>542 >>544 >>560 >>563 >>565 >>567)
はまた次回に来た時に答えて行きますね それではまた会う日まで。









掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)