掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

595 名前:フロン ◆i2KAIeSU 投稿日:2019/01/28(Mon) 00:03
皆さん お久しぶりですね あれから大分経ちましたが
魔界の方はいつものような感じですね。

エトナさんは゛魔神゛の称号を持って益々、はりきってますが
ラハールさんは゛パチモン゛として認めていませんが…以前言いましたか

それでは行きましょうか。

>>540
…そうなんですね 毎度、あなた達は酷い目に遭いますが
何でしょうか 元罪人だからと言う理由で厳しいと言う訳でもなさそうな
気がします 他の悪魔でも苦労している人もいるそうですが…。

>>542
…はい、地上の人間達ではそのような生き物がいるそうですが
全然、似ていませんね。

あれは咎人(罪人)の為に用意したユニホームみたいなものですね
理由は分りませんが 昔からそうなんですよ。

>>544
私はそのような願望ではありませんが 強いて言うならば
愛の世界を作りたいですね。

今まさに、少しづつですが愛が満たされていると思うのですが
ラハールさんは今はこの事にツッコむ事は無くなりましたが

悪魔と天使の愛の表現の仕方が違うらしいですね
ラミントン様の仰る事によれば だから愛の世界は成り立っていると思いますね。

>>560
そのような人は見かけた事がありませんね
あれはユニホームような きぐるみとしか言えませんね
だから、死神さんが用意したものではないのでは?

私には誰がプリニーと言うものを決めて義務付けられているのか
今でも謎なんですよね。(原作者さんのみぞ知る事)

>>563
Σええ!? そうなんですか もしかして不良品が埋められているのでは
それはそれで大問題ですよね。。。。

はぁ、違うんですか 人柱の事ですか 元々、死者達が着ているもの
ではないですか それを埋めるのはラハールさんも寝耳に水だと思います。

何処の誰がそんな噂を広めたんでしょうね。あの…Σこれは何ですか
月刊・魔界の怖い噂ベストテン特集記事って…こんなものを見て
信じたんですか?

>>565
流石にラハールさん達もその件は反対すると思いますよ
元々の罪人達を罪を償う為に着せたコスチュームですし。

それをする人(悪魔)でもやってはいけないらしいですよ
まあ、プリニーロボを作るのは問題にはなりませんが!

ラハール
「おい そんな下らん事を言っておるのか そんな事で魔界の予算を
 使う訳なかろうまして、兵器で反乱されては堪ったのではない」

それもそうですね 反乱ですか 随分前にありましたね。。。
ストライキでプリニーさん達が暴動化して 戦った事が…。


>>567
いつもありがとうございます >>567のプリニーさん
そうやって確りとすればきっと転生できると思いますよ。

>>569 プリニーさん

はい 新年 ありましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします 今更ですが、大分経ちましたね。

はい 勿論ですとも いつもエトナさんとラハールさんは
競い合っていますが 何だかんだで信頼しているように思いますね。

そんな感じで良いと思いますよ 転生した後の記憶って霞のように
はっきりしないものになるそうですが その気持ちだけで満足です。

はい、イワシはその異世界の魔界のプリニーさん達に特訓を乗り越えた
ご褒美に与えるそうです その人もそれを食べているそうです。

親友の方もいるとか聞きましたが 実はプリニーさんの中に
1人だけ、特例の方がいたそうですが。

その時は任せて下さいね。
はい、ここが終わるまで付き合いますよ。

今日は此処までにします(>>570 >>572 >>576 >>578 >>580 >>584-585)
と(>>587 >>589 >>593-594)はまた来た時に答えて行きますね。

それでは皆さんまた…お会いしましょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)