掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

596 名前:プリニー ◆/K8tchIE 投稿日:2019/02/03(Sun) 20:55
>>593
生きるのがダルいと思う時はあるかもしれないッスけど
オレは応援する事しか出来ないッス。
名無しさん、生きて下さいッス。
で、唐突に魔女に転生宣言ッスか。
いきなり性別まで転換してるッスよ?
上手く魔女に転生出来ればいいッスけど、昆虫だったり
普通の枯れ木や普通の花だったらどうするッスか。
……先の事はあんまり考えてなさそうッスね。
程ほどに目標を掲げてほしいッス。

>>594
ディスガイア界の暴君、と言うか女帝と言えば
エトナ様で間違いないッス。
一度怒らせたら手がつけられない上に凶暴過ぎて怖いッスよ。
下手したら命にかかわるッス。
エトナ様のイメージ=恐怖の対象として新参者のプリニーですら
恐怖のどん底に落とされるッスよ。

>>595 フロンさん

そうスね。1月終わってもう2月ッス。
2月といえばバレンタインデーッスね。
ちょっとだけ期待してもいいッスか?

エトナ様とラハール様は反発しあっているように見えても
意外と仲がいいッスから。連携プレーの時とか息合っているッスよ。

転生後は、記憶がほぼなくなるッスか。
それでもいいッス!オレはオレっス。転生しても
その人生をしっかり生きるッス。

イワシは特訓のご褒美ッスか、それはいいッスね。
かなり羨ましいッス。

オレ達プリニーの間で特例とかあるんスね。初耳ッス。
吃驚ッスよ。

実は次スレのタイトルを思いついてしまったッス!
だから「もうちょっとだけ続くッス」な展開に
なるかもしれないッス。とりあえず今は>>1000を目指すんス。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)