掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

639 名前:フロン ◆i2KAIeSU 投稿日:2019/02/27(Wed) 00:54
皆さん 盛り上がってますか? >>600スレになりましたが
引き続き、愛を広めて参りたいと思います。

>>597
ラハールさん ついに始めたんですね そう言えば大分前は映画でしたが
あれは上手く行きましたね。

そんな事をして経済は安定するのでしょうか
……意外に普通に美味しそうですが 何か…怪しい隠し味でも
Σあっ ラハールさん 気が散るから黙っていろですか
はい 分りました では精々頑張って下さいね。

>>599
多分でしょうね 労働者(罪人)さん達ですが 強くしても
色々とこき使う方が主なんでしょうが……。

>>600
おめでとうございます そんなあなたにご褒美をどうぞ
これは私が作ったクッキーです よかったらどうぞ。(>>600さんにクッキーを渡す)

>>602
合ってもいいと思いますね 日付に基づいてその様に出来れば
いいですね ええ そう言う事でじゃないんですか

ああ もしかして、サラダ記念日という昔、地上にあったあの本ですか
私にはまだ愛の日記念日がいいのですが 直ぐには思い付きませんね。。。

>>605
ええ…本当ですか でも、ラハールさん今日も何ともなかったそうですが
何かしたんですか そのような事を噂で広げると…大変な目に遭うのでは

ラハール
「貴様 いきなりタックルとは言い度胸だな 卑怯ぶりは悪魔らしいが
 仮にも、この魔王ラハールに手を出すとは 貴様、分かっておるだろうな」

(その凄まじい魔力は瞬時に>>605のプリニーに放たれ 彼は吹き飛ばされた
 そして爆発していつもの様に無残な姿で倒れた)

…だから、余計な事はしない方がいいんですよ…。

>>607
本当ですか これってエトナさんの差し金ですか
本当にここまでやるとは流石、悪魔ですね。

エトナ
「その通りよ 当然でしょう アタシが本気を出せばこんなもの
 ギャラはアタシが横取りするんだけど フロンちゃんは黙っておいてね」

はい…分かりました(心:何だか気の毒な気がしますが 罪人は大変ですね)

>>609
私もしませんし それはラハールさん達に恩を仇で返す行為です
ええ ここは私も大変気に入ってますし それにそんな事をすれば

ラハールさん達の魔力が炸裂して撃沈されますよ
ええ 城から追放されるでしょう…。ただし、関係無い話ですが
ラハールさんに罠を仕掛けたのが、いとこのシャスさんだそうです。

>>611
一言で言えば、悪魔の皆さんが住むところ、地上では地獄とか
言われる事がありますが 正にそれだと思います。

場所によりとんでもなく危険な場所もあるそうです
刺激がある世界ですから慣れれば居心地のいいところです。

>>615
Σ本当にそうなんですか あなたが伝説のプリニーさんですか
確かにこの強さは並大抵ではないですが…。

あのラハールさん どうしたんですか その顔色は。

ラハール
「関係なかろうが 俺様がどんなに仕打ちをしようが
 エトナが拷問しようか通用せんのだ だから決めた
 お前はタダでは転生させん 暫くはここにおるがいい(魔界)」

あの>>615プリニーさん 転生は当分無しですがいいんですか
ええ いいんですか 分りました 凄い強者がいたもんですね。。。

>>617 プリニーさん

いいえ 喜んでもらえましたか それは良かったですね
私も作った甲斐がありました。(嬉しそうな顔)

はい 私はエトナさんに゛あんた ここの生活に馴染んだわね
とか言われました 私は暫くの間は魔界で修行しますから
これ程の刺激は天界ではありませんもの。

いいえ どういたしまして ここまで熱心に励んでいる人は
当然だと思いますよ。いつも大変な目に遭ってますが
それでもがんばって下さいね。

そうですか 私は風の噂でしか知りませんが料理人になったと
聞いた事があります どこぞの気まぐれな悪魔の人から聞きました。

はい 分りました 楽しみにしています。

今日はここまでしましょうか(>>618 >>619 >>621 >>623 >>631 >>635)
と 後は…(>>637)また次回に来た時に答えて行きたいと思います
それでは皆さん さようなら〜(手を振る)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)