掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

642 名前:プリニー ◆/K8tchIE 投稿日:2019/02/28(Thu) 23:30
>>639 フロンさん

フロンさんは優しい人ッス。
オレのような下っ端にまでチョコを渡してくれるとはッス。
大事に大事に食べるッスよ。

魔界での生活に馴染んだというのはきっとフロンさんが
順応性が高いからッスかね。
元は天使で今は堕天使……切り替えが早すぎッス。

はいッス!幾ら大変な目に遭ってもオレは這いつくばって
でも前へ進むッスよ。
オレの生き様、見ていてほしいッス!

料理人になったプリニーの女の子ッスか。
フロンさん耳が早いッスね、その子はレストランか何処かで
働いているんスかね?

そうと決まれば>>1000まで突っ走るッスよ。
とはいっても、名無しさん次第なんス。
質問、たっぷり頼むッスよ!

>>640
あったような、なかったようなあったようなやっぱりないような……
オレの記憶の中では何処にあるのか知らないッスけど
探せば何処かにはあるんじゃないんスか?
魔界に馴染んでいるフロンさんなら或いは知っているかもッス。
温泉……美少女や美女達の入浴シーン!
はぁ、ジェニファーさんが入浴している所に混ざりたいッスよ。

>>641
口ぶりからすると>>641さんはオレと同じプリニーっスね。
志が高いのはいい事ッスけど、魔王でプリニーなんて
聞いた事ないッスよ。具体的にはどんな事を頑張っているッスか?
そこらの魔物を1000体や2000体狩っただけでは
魔王になんてなれないッスよ。
でもその心意気には感動したッス!応援しまくるッス。
オレ達の代表として頑張ってほしいッス。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)