掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

706 名前:フロン ◆i2KAIeSU 投稿日:2019/04/04(Thu) 23:46
皆さん 大変遅くなりました 
色々とありまして 暫く来れませんでしたが

また宜しくお願いします。

>>640
ええ あるにはあるんですが 魔界にはかなり凝った場所があるんですが
と言っても、あなたの想像とは違い 魔界らしいと聞きますが…

地上では地獄温泉とか聞きましたので調べてみたら
殆ど、似た様なものがありました 見た目はアレですが
中々な迫力と寛げるような所だそうです。

城の方は広い温泉があるそうですが。普通に銭湯のようなものでしょうか。

>>641
…魔王になるにはかなり努力が必要だと聞きますが
プリニーさんが話してましたよね かなり大勢の強者達を倒す
とか 魔力や精神を相当鍛え上げる必要があるそうです。

>>653
これはラハールさんが挑戦しそうですね
1になる為に あらゆる手段を択ばずに遠慮なしに粉砕する気がするんですが
魔界では好例の展開になると思いますが…。

>>657
これはプリニーさん達が飛びつきそうなサービスですね。
実際、どれ程なのか 見て見ましょうか。

……数分後……

成る程、これは何処かで見た様な雰囲気ですね
何だか、いえいえ これはストレートに言うのは流石に…。

>>661

…ラハールさん この状況って楽しいですね〜♪

ラハール
「Σ俺様には…デジャブを感じるのだが…確か、俺様を翻弄して
 天昇を企む 女のプリニーと同じものが? また来るのではなかろうか…」

Σええ 気のせいではないんですか?

ラハール
「フン 気に入らん 行くぞ フロン」

そうですか 分りました ラハールさん。


>>665
プリニーさんが言うのですから 間違いないと思います
もしも、ブラックならば明らかに落ち着くまで時間がかかり
やっと、三日間の休日をもらったとか

言っている気がしますね 言い換えるとやっと自由になれた
と言う感じでしょうか 私には余り解らないんですが?

>>667
……この状況でプリニーさん達を召喚ですか
多分、無理だと思います。

この場合はラハールさん達を呼びましょう
私が呼びに行きます その間まで耐えて下さいね。

…その後、どのような事になったかは想像できるであろう…

>>669
…覚醒すると言うあの怪しげなドリンクならば
可能ですが 余りお勧めできるようなものではないんですが。

超人になっても、大した期待は出来ないのでは?


>>671

Σええ 私ですか どれどれ 独特の味がしますね…。
プリニーさん達は大げさですね。

若干、ピリと辛さが出ていますが 大丈夫だと思います

…その後、水を飲み ミルクを飲んで抑えたのはその後であった。

>>655

どれどれ お手並み拝見と行きましょうか(動画を観る)

………配信回数はそこそこですが Σあれ この一番配信回数が
高いのは誰なんですか? ハンドルネーム 魔界のナベ奉行さんですか?

ええ 10万突破ですか これは大物ですね
物凄く面白い動画でしたよ 本当に〜♪

>>675 プリニーさん

とっても美味しかったですよ 本当にごめんなさい
私もお世話になりっぱなしですよ いいえ お互い様です。

はい お陰様で今度は何が起こるかなと思うんですよ
胸の心臓がドキドキするんですよね これが魔界の過ごし方だと
思うようになりました♪

はい 私も嬉しいですよ。

私も知りたいと思いますが 何故かあの時に出会った
悪魔の人が誰だったか 思い出せないんですよね…

私が来れない間、ご苦労様です お陰で復帰して参りました。

今日はここまでにしますか(>>674 >>688 >>693 >>699-700)からの
(>>704)はまた次回に答えて行きたいと思います。

それではまた それまで暫くの間 さようなら〜


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)