掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

708 名前:プリニー ◆/K8tchIE 投稿日:2019/04/05(Fri) 19:54
>>706 フロンさん

美味しかったようで良かったッス。
まだまだ作れるので良かったら他のお菓子もリクエストして下さいッス。
謝る事はないッスよ、今のままのフロンさんで居てほしいッス。

今度は何が起こるのかオレは冷や冷や半分、どきどき半分ッスよ。
何にしろ、ラハール様エトナ様達と居たら飽きる事はないと思うッス。
次から次へと突拍子もない事が起こるッスから。

そうッスか、思い出せない事もあるッスね。
オレ、色々調べてみるッス。

いやーお安い御用ッスよ。エトナ様の無茶ぶりに比べればここで
質問に答えて留守を守るのは凄く簡単な事ッス。
フロンさんも無理なく自分のペースで楽しんでほしいッス。

>>707
まさかのサイン高騰ッスか、いい事を聞いたッス。
サインをタダで入手してネットオークションで売りまくるッスよ!

って、あああああああ。オレの自宅は貧乏過ぎてネット環境がないんス。
魔界にはネットカフェはないッスし、誰かの家に転がり込んでパソコン貸してもらうしか
ないッスね。
とりあえずラハール様にサインを貰っ……

ラハール「こら!プリニー。貴様の魂胆はお見通しだ!俺様にサインをねだって転売とは
いかにも元罪人の考えそうな事だな?こうなったら今から貴様の罪の重さを100倍にしてやろう。泣きながら俺様に感謝しろ。
ハァーーッハッハッハッ!」

ひぇぇぇーーーバレてたッス。罪が100倍ってそんなの償いきれないッスよ。
オレはこの先どうすればいいんスか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)