掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

767 名前:フロン ◆i2KAIeSU 投稿日:2019/05/12(Sun) 17:30
大分、お待たせしました 色々と忙しくなりまして
暫く来れませんでしたが…はい あれから月日が流れましたね

地上界の方では「令和」でしたか 小耳にしました
では行きましょうか。

>>674
変身ベルトですか! これはいいですね 〇面ライ〇ー
でしたか しかし、これって玩具ですか それでもかなりレアものです
愛を感じます これは私のコレクションの一品にします。

ええ 私はそんなごっこ遊びはしません ロボットの作成とか
愛の伝道者ですからね〜♪

>>688
Σええ!? こんなてんこ盛りを食べて欲しいんですか
…しかし、私は女の子ですし…ある程度しか頂きません。

そうだ こう言う時にあの方達もお裾分けしましょう

では、早速 皆さん これは>>688さんのお裾分けです
良かったらどうぞ 

…その人達は、ゾンビと言う種族であり、随分前にラハール達に
映画の件で良く働いた人達である 彼らは美味しそうに一つも残さずに
平らげて去って行った。

>>693
う〜ん こんな大きな戦艦をですか? しかし どうすればいいでしょうか
買うにしてもかなりの失費になりそうな予感がします。

ラハールさん >>693さんがアレを欲しがっていますが

ラハール「…そんな金はない! 失せるがいい 貴様は戦争のであろう
フン 俺様はこのようなモノよりもフロンが知っている玩具ですませるがいい」

ラハールさん アレですか この前、悪魔の子達が喜んで作った
あれの改良版の模型ですね 分りました では>>693さん それをどうぞ。

>>699
Σええ…プリニーさん達の悲鳴が館内に響渡っていますよ
そうだ 耳栓をして しかし、これはかなりの拷問ですね…

そっと行かないと……Σあっ!?(プリニーの一人の背中を踏んだ)

プリニーF「ギャアアアアアアアっス!!!!!」(気絶した)

本当にごめんなさい 踏むつもりではなかったんです。。。。

>>700さん

おめでとうございます 本当にここまで来れたんですね
ここも皆さんのお陰で盛り上がりました

本当にありがとうございます これからも応援宜しくお願いします。

>>704

ええ、プリニーさんが先頭ですか これって壁役ではないですか
ラハールさんが二番目 三番目がエトナさん 四番目が私ですか

バランス的に即行に倒れるのはプリニーさんですよね
パワーバランスが合いませんよ。

>>708 プリニーさん

はい ありがとうございます いいえ いいんですよ
これもお互い様なんですからね♪

はい、分りました 私は私らしくですね
勿論、そのつもりです 図々しくせずにありのままにいきますね^^

そうですね だから私もワクワクしてテンションが上がる事も
多いんですよ。

はい 分りました 大分遅れましたが マイペースでいきますよ。

今日はここまでにしますか(>>707 >>709-710 >>712 >>715 >>717)
からの(>>730-731 >>733 >>744)はまた 次回に来た時にしますね。

それでは皆さんまた お会いしましょう〜♪(手を振る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)