掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

769 名前:プリニー ◆/K8tchIE 投稿日:2019/05/18(Sat) 21:45
>>767フロンさん

お互い様と言ってくれるとはやっぱりフロンさんは
心優しい女性ッス!(ジーンうるうる)

そのらしさを忘れず、ずっとそのままで居て下さいッス。
オレは引き続きフロンさんのファンっス。
ファンクラブの会誌を作ってみたいッス。
表紙は勿論フロンさんのかわいい写真ッスよ。

テンション上がり過ぎないように気を付けてくださいッス。
そしてまた名無しさんの質問に答えに来て下さいッス。

>>768
魔剣良綱といえばメガレア級の武器じゃないッスか。
手に入れるのは凄く苦労すると聞くッス。
その剣があれば、ラハール様達の戦力が大きくUPするッスね。
何処にあるッスか、オレが見つけて来るッス!
情報サイトを探索しまくるッスよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)