掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

803 名前:フロン ◆i2KAIeSU 投稿日:2019/06/10(Mon) 02:12
お久しぶりですね 色々とありまして遅くなりました
それでは今日から始めたいと思います。

>>707

…果たして どれだけの高額になるんでしょうか?
気になるところですね ええと……(検索)

ええ ダークヒーロー・アクターレのサインも高額になる
その値段は…凄いですね それで肝心のラハールさんの方は?

…魔王だからそれはもう少し先の話だが 魔王の王家では
これから高くの金額になるも知れない 多分ですか…?

そうですか 私は売るにしてもこんなお金を貰ったら
何かしたいですね。

>>709
大丈夫ですよ そんなに怖いところでしないですし
それにラハールさんは本当は優しい人なんですからね

だから泣き止んで下さいね(頭を撫で そして優しく優しく慰める)

>>710
プリニーさん達も大変ですね ええ 私も手伝うんですか
そうですね たまにはやってみましょうか それでは皆さん

一緒にやりますよ!!

>>712
あれの事ですか 確かに黄金のアイコンって Σいつの間にあったんですか
まあ、出来ない事は無いんですが 頼んで見ましょうか?

>>715
ラハールさんは人気者ですね ここまでやるとは流石です
Σエトナさん 流石、奴畜の鏡ですか それって社畜と言う言葉を
言い換えただけでは でも、ここまで熱心だと応援したく……。

あれ 何だか あの人達の目にクマが出来ていませんか
相当無理をしているのでは 後で何かお菓子でも用意しましょうか?

>>717
そうですね 場所を考えないといけませんね。

応募ですが 当選するかどうか曖昧ですからね
かなり大勢の人達が…殆どが無理やり応募しているんですか?

エトナさん 無理をしなくてもいいですか 分りました。
実際に観たかったんですけどね…。

>>730
それはどうなんでしょうか ラハールさんに聞きましたら
いきなりあの皮は動物の生皮じゃないから期待するだけ無駄だとか

予算がかかっているからよせと言われましたけど
あなた 大丈夫ですか?

>>731
私はラハールさんの下僕ではありません
共にここに住む 居候です。

>>733
はい そうですとも>>730さん ペンギンの生皮が見付からないから
と言う理由でプリニーさん達の生皮を使わないで下さいね。

>>744
Σおお〜!! これは凄いですよ 物凄くカッコイイものが出来ました
しかし、特撮もここまですると大したものですね。

今度、何か凄いものでも作りましょうか
それでは早速、工房で制作開始です!!

>>769 プリニーさん

いいえ こちらこそ 

しかし、私はいつの間にファンクラブが出来ていたんでしょうか
初耳です そう言えば、魔界・天界・女性陣 ランキングとかやってましたね…

何故か プリニーさん達や悪魔の人達(男性陣)が盛り上がっていましたが

はい ありがとうございます 私、フロンは精進して楽しく
やって行きたいと思います〜♪

今日はここまでにしますね(>>768 >>770 >>774 >>778)からの
(>>772 >>780 >>784 >>786 >>788-789)また次回に答えて行きますね

それでは皆さん また来週に会いましょう〜。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)