掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

[1:黒のライダー ◆p4xyhvQY (2018/01/01(Mon) 14:40)]
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

[992:黒のライダー ◆p4xyhvQY (2019/10/15(Tue) 20:28)]
こんばんわ!
もうすぐここも終わりだねー。
えー、ルーラーと黒のランサー、ルーラーと黒のランサー!
アストルフォくんが待っているので至急迷子センターまで来るよーに!

>>989
なんだなんだ!それじゃ雪の日はつまんないみたいじゃん!
あ、でも寒い日より暑い日のほうがテンションは上がるよね。
一面銀世界やオーロラもいいけど、真夏の水着でランデヴーのほうがワクワクして好きだなー!
たくましい男の人から言い寄られちゃったら火遊びしたくなるのが乙女心だしぃ。

………あれ?

ルーラーとランサーは来るかな?
記念に最後くらいアイサツしてほしいよね!
城の地下で磔の刑にされてたとか色々な事情があるだろうから、しばらく来なかったのは気にしないぞ!

>>990
そりゃ騎士なんだから騎乗能力は必要さ!
だって乗ってる馬から落ちちゃうかもしれないでしょ?
騎士にとって落馬はもっとも恥ずべき行為だぞ!
歴とした男なのに女の子の格好させられるくらい恥ずかしいことなんだからね!

………あれ?

騎士じゃない人も、あって困ることはないんじゃない?
ほら、馬に乗ってたほうが見た目カッコイイでしょ?

>>991
はーい、最後までありがとーね!
二年くらいあったから、色々思い出がつまってるなー。
みんなからはアホだのバカだの嫌いになっただの……あれ、涙が出てきたぞ…?

聖杯戦争に呼ばれてない英雄の話題?
他の人はどうか知らないけど、ボクは気にしないなぁ。
座の知識で語ったイメージと現界されたホントの実物は違ったりするけど、
それをとがめないで「えへへー、記憶違いだねゴメンねー」ですましてくれるならみんな問題ないと思うよ?

[993:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/10/16(Wed) 00:03)]
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 外歩いてたらライダー見かけた
|       (__人__)    |  声かけた方が良かったかな?
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

[994:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/10/17(Thu) 18:02)]
目覚まし時計「エクスゥ………カリバァアアアアアアアアアアアアア〜〜!!」(大音量)

目覚まし時計「エクスゥ………カリバァアアアアアアアアアアアアア〜〜!!」(大音量)

[995:黒のライダー ◆p4xyhvQY (2019/10/18(Fri) 19:52)]
ルーラーとランサーを待とうと思ったけど、
どーせボクを置いて遊びにいってるんだろうから
待つのやーめた!

>>993
えー、見てたんなら声かけてよー!
ボクとキミとの仲じゃないか、水くさいなー!
ボクが全裸で恥ずかしそうに歩いてたとかならともかく!

あ、でもジークといるときは空気読んでね?
そっとデートを見守るのがマナーだからね!
ジークがルーラーといるときは空気読まなくていいぞ!

>>994
あーもう、うるさいなー!
黒のライダーチョップ!バキャッ

よし、静かになった。壊れちゃったのかな?
まぁいいや。ボクは要らないしモードレッドにあげよー。
あいつファザコンだから、おとーさんの声の目覚ましあげたらきっと喜ぶよね!
さてボクは二度寝するぞ!ヒポグリフぅ、朝になったら起こしてね〜

[996:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/10/18(Fri) 20:45)]
ライダー、今度食べ歩き行くぞ。
他の気さくなサーヴァントも声掛けてる。イスカンダルとか沖田さんとか。

[997:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/10/19(Sat) 00:20)]
ジークが聖杯戦争ユーチューバーになりたいって言ってたよ

[998:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/10/19(Sat) 23:20)]
完走記念の打ち上げの準備中です。祝ってくれる方たちがかなり多いですよ
わざわざ預言系の魔術師さんが黒のライダーさんが完走する時に合わせて宴会の
用意をしてくれてるみたいです。私も準備を手伝うので終わったら一緒に騒ぎましょう

[999:黒のライダー ◆p4xyhvQY (2019/10/20(Sun) 09:59)]
今日で最後だ!でもさびしくないぞ!
また機会があったらボクを召喚してね!

>>996
イスカンダルって制服王…だっけ?
その人ホントに気さく?だいじょぶ?ボク、イジメられない?
「世界を制服にするー」とか言って無理やりセーラー服に着替えさせられたり、
「遥かなる蹂躙制覇!」とか言ってめちゃくちゃに蹂躙されて身体を隅から隅まで制覇されたりしない?
声と身体がデカイやつって、だいたい頭がおかしいやつばっかりだからなー。

沖田って人も、なんかセイバーなのにアサシンっぽい人でしょ?
急にいきり立って刀で斬ってきたりするようなサーヴァントじゃないよね!?
なーんかちょっと不安だなぁ…

そうだ、それじゃ盾役になってくれそうな人も誘おう!
アキレウスとかモードレッドとかローランでも呼んでさ!
……どいつもこいつも濃いメンバーすぎてなんとなく不安がぬぐえないぞぅ!

>>997
うえー、ジークには変な道を歩んでほしくないなぁ。
子どもを笑顔にして勝ち残る聖杯戦争は楽しいか?とか言われるんでしょ?
ってゆうか、ジークの性格的にゆーちゅーばー路線は難しいと思うけどなー。
あんまりリアクションが大きいタイプじゃないし。

…でもまぁ、マスターがやりたいって言うなら手伝うのがサーヴァントだ!
ボクが助手として、ジークのできないことをカバーしてあげよー!

今のユーチューバーで登録数が多いのは、
商品とかおもちゃを紹介する情報系のチャンネルみたいだねー。
おもちゃ……ジークはホムンクルス……知育動画……

そうだ!じゃあジークがボクにおとなのおもちゃを使って試す動画にしよう!
生まれて間もないジークが子ども目線でおとなのおもちゃを使ってみて、
ボクがちょっぴりエッチなリアクションで子どもたちを魅了する系チャンネルだ!
それじゃ次回のアスジクチャンネルは、すけすけ勝負下着を紹介しまーす!

>>998
ふーん、座に還ったら記念パーティーしてくれるの?
あー先に聞いちゃった。サプライズだったら悪いから今のは忘れよー。
誕生日パーティーだって、当日まで知らないそぶりでビックリさせるのがセオリーだよね!
完走パーティーなんて知らない…完走パーティーなんて聞いてない…乾燥パンティーなんて履かない…

うーん、ダメだ…記憶から出ていってくれないぞ。
しょーがない、とりあえずビックリする練習でもしとこ。
うわあああああああ!宴だあああああ!よーし、アストルフォ脱ぎまーす♪

ところで預言系の魔術師ってどんな人?
ノストラダムス?どこかのタコ?
タコがパーティーを用意ってなんだろ。たこ焼きパーティーかな?
ソースでも食べるのもいいけど、ボクはスープで食べるたこ焼きがいいなー。
どこでやってるの?ボクもくるって回すのやりたいし、準備おてつだいしてこよーっと。

[1000:黒のライダー ◆p4xyhvQY (2019/10/20(Sun) 10:00)]

〃`゙ー==二ヽ、、 ,、 r==≡≡7        いぇ〜い
        __/l l フ=- ヽ`、`゙ヽヾ、=、≡≡=〈          おっつおっつ〜♪
      / r=--, ゙'、  、 `\ \  ヾミヾ≡≡ヾ≡≡≡= 、
       / /彡' l l ヽ  ヽ  ヽ  \、 \〈二> 7≡≡≡'_.. -‐‐‐ ̄ ̄?‐?
.      / // l l l  i ヾ ヽ、  ヽ\\ヽ〈 二>::::::::::::::ヽミ           ヾ、 ヾ ---、、
    / l l/  l ヽ、  l lヽヾ\  ヽ__..-==ヽ-ヽ、 ,/´  ̄iミ、        ヾ、 ヾ、  ヽ::
    /l. l i l  、 ハ  l l ヽヾ´ ∠.. --ーフ ヽ/   _彡L::..         ヾ  ヾ   ii::
. /≡l l  l  ∧ l \ヽi. l '´リ丶  vヽ / /` ̄T ̄ゝーーー"'''- .._ _    リ   リ 〃::
/三=l /   l l ̄、「`\ l l  ,',r==- / ./'´ヽl、 ヽゝ\ゝ`    / '- 7/~""''' ‐-彡--
`ヽ、≡/ l l ヽl-/´rヾミ ヾl'  ,'´ ; ; ;.L/l   ヾヽ\、 ヾ゙     ヽ∠´_/  l≡≡ミミ彡'
  ///l l ヽヾ ヽゝ')  、      '  l l   l、 \ー、ヽ     ヽー´   l≡ミミミソノ:::
 / //  l ハ l゙ \; ;`;    -、, 、  、 /l ll   lヾ〃`、 `     ヽ-`‐   l≡≡ソ:::i::::::
./__/ l   l l ヾ、 :: ヽ     〈;   )  / =リ l   l y゙ _=≡    _  ヽ _     l_彡'イ::::::i::ヽ
リ´l ィ   lヾ `\ヽゝ、   `   ″/,' T ‐ l  l i /       _`二      l::::::::::i::::::::i::::::
  l/ l  l リ l   l\ヽ   -   _/  /;;∠ l l ヽ7 フ , 、  ,ゝ ィ       l::::::::::i:::::::::i::::::
   l  /∧l   l  \ \、ヘi;;ヾー/;;;;;;;r-' リ y /v、  i、 i ノ      /:::::::::::i::::::::::i:::::
   l / -=`ヽ  llヘ l   、、 ヽ;;;;;;;;;;;;;;;/'ー7'ヾ、  //リ v ゝ'` ゝ     /ー===------
    ' /ソ ヽ l ∨  l ` ヾー‐ : : : : : : :´/ へ // 〉´ : : '     /三三三三ミ、ヽヽ
   'ー, /   ヽ l     ヽ 、 ヽ  : : : : : / ヽ i ' /、  .. : : : : ' /ミ≡、三三三ミミ、
     /  ,   ` ィ   、  ヽゝ __: :/、 ,、/lヽ ./ リ_ ̄ ̄ ̄ /、≡i;;;;;ヽ,三三三リ
      l/ 丿  , , リヽ ,、ヽ ヘi   - ',__=' '  ヽ ヾ  lヽ、ー-- ' ?l;;;;゙ヾ/l/ ̄r‐三三
        l/ リヽ ,' ヽl j'゙'♂=====--7´ ,こ、〃ヽ-、 l   L三三l /;;;;;;ソ '  丿三三三
        ム  ̄∨ ̄ ゙̄´'‐'=--------- ' 、'ヘ三 ヽ__ヽ、j  Y´ヾ/;;;/´_ '/三三彡'
          ヾ、ヽ  : : : ' /: ノヾt--i三三三ヾ、'_/ヽ,三≡i___,_ゝ/=-、、___-= '三三彡'
         ヾヽ _ _  /ソ::::::└┘丶三三三ヽ'三三三三ヽ´〈____〉`ー´三彡' /

[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)