掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

212 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/05/26(Sat) 18:28
何だい何だい、結局ルーラーもランサーも来ないじゃないか!
仕切るのはボクにばっかり任せて、自分たちはサボるなんてズルい!
今度来たらトラップ・オブ・アルガリアで動けなくして、
逃げられないようにしてやるぅ!

>>211
はいるますたぁ?入る、マスター?
それって「お部屋に入る前に一声かけろ」ってこと?
ひっどーい!そんな水くさいことするなんて、何か隠しごとがあるの!?
ボクはキミになら大体どんなことでも包み隠さず……

――あっ、もしかしてアレかな?
あぁごめんごめん、キミもお年頃ってことだね。
それじゃ、今度から「待って」って言われたら、40秒だけ待ってあげるね。
あと、不自然に換気とかしなくていいよう、芳香剤もあげよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)