掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

231 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/06/02(Sat) 00:25
>>219
黒のライダー、いえ…アストルフォ君。ここで語りかけているのは主にあなた向けだと思うのですが…。
まあいいでしょう。滅多に来れませんが、来た時は努力するようにしましょう。


>>220
筋肉バリバリのセイバーとは、果たして誰の事でしょうか?そもそも、そのセイバーのフィギュアに需要はあるのでしょうか?
それと、黒のセイバー…ジークフィリートのフィギュアですか。売れそうならばとっくにメーカーさんが作っていると思うのですが…。


>>223
基本的に私は目立ちたい性格ではないので…。フランスの為に立ち上がったのはあくまで神の啓示によるものです。

心がけている事ですか?自分のエゴよりも他の幸福を祈る事です。

>>224
これは黒のライダーへの質問ですね。2018年の日本では性別を変える事は合法と聞きます。
自由な時代になったものですね。アストルフォ君はFGOでは性転換した疑惑がもたれているようですが。
私の知る限りでは、まだ男の娘でしょう。


>>226
ヒポグリフについては優しくしてあげてくださいね。動物愛護の精神は大事ですよ。


>>227
これも黒のライダー宛ての質問ですね。彼の場合はバーサーカーしても元々のポテンシャルが高くないですからね……。
あまり狂化しても効果は期待できないでしょう。


>>228
クラッシック音楽、いいですね。もっとも、私は教会音楽の方が好きなのですが…。


>>229
「俺に歯向かうヤツは黒のライダーが許さないぞ」ですか。まるで黒のライダーのマスターの様な口ぶりですね?
ジーク君はそんな話し方はしませんから。FGOのマスターが錯乱してるのでしょうか。


>>230
あら、私に質問ですか?
……って、何て事を聞くのですか!(顔が真っ赤)
こうした人物には、ハッキリ言うに限ります。ええ、もちろん覚えていますとも。それがどうしましたか?
これでいいでしょう。









掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)