掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

240 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/06/05(Tue) 00:16
黒のライダーのアストルフォ君には一応認めてもらえたみたいですね。ほっとしました。

>>233
読んでも、もう一つ具体的なイメージが湧きません。これは明らかに自己完結し過ぎの不完全な
文章です。あなたはもう少し文章力を鍛える必要があるように感じます。
…まあ、生前の私は文字も読めませんでしたから、説得力がないかも知れませんが…。

>>234
夏になったらアストルフォ君を砂浜に埋めるのですか?…それってもしかして、スイカ割りの代わりでしょうか?
何がわくわくするのか理解不能ですが、真夏の海岸で血の惨劇とは感心しませんね。冗談もほどほどに。

>>235
何ですって!ジーク君がエロゲーを!? …いえそれは何かの間違いでしょう。
現代のパソコンゲームでも、一般作はあると聞きます。例えそれがエロゲーのタイトルでも、名作ものは一般でも出ていると。
ジーク君は純粋無垢で清廉な性格の子です。あり得ない事を言って私を動揺させようとしても無駄ですよ。

>>236
流石、アストルフォ君は饒舌ですね。

あ、でも…ジーク君がエッチなゲームをしていたというのは、何かの間違いですよ。
彼の心はもっと純粋無垢なのです。

>>237
黒のバーサーカーのフィギュアを飾ったら友人に文句を言われたのですか?
それはそれは。きっとその友人はスパルタクスがお気に召さなかったようですね。
まあ、歳頃の男の子は若い女性のサーヴァントをきっと好むのでしょう。
黒陣営ではアサシンが人気でしょうか。あ、アストルフォ君も男の娘ですから、
きっとご友人の許容範囲でしょうね。うふふ。

>>238
ジーク君とお風呂に入って漢を語ってきたのですか?
うーん。私が思うには、それはあなたが一方的に語っていたのではないでしょうか?
何故ならば、ジーク君には漢を語れるほどの経験値がないからです。
それならばこの私も何を偉そうに語っているのか、という突込みが入りそうですが…。
確かに私、ジャンヌ・ダルクはフランスの田舎出身の生前は文盲だった学の無い田舎娘でした。
…ですが、今はこうしてルーラーのサーヴァントとして召喚されて現代の知識を与えられているのです。
そこはご理解くださいね。

>>239
黒のライダーことアストルフォ君、暑いのはわかりますがあなたもサーヴァントでしょう。この位の暑さで
根をあげるなど、シャルルマーニュ十二勇士の名が泣きますよ。

そ・れ・と、いくらあなたが理性が蒸発したといわれるサーヴァントでも、下ネタには感心しませんね。
それに赤のセイバーのモードレッドにそんな事を言ったら、切りかかられますよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)