掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

242 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/06/06(Wed) 19:00
やっほー。
黒のライダー参上!
さぁ敵はどこだ!かかってこい!

>>240 ルーラー
サーヴァントでも暑いのは暑いの!
誰かさんがキャーキャーうるさいから、
これでも脱がずにガマンしてあげてるんだぞ!
シャルルマーニュ十二勇士なら、全裸になっててもおかしくないからね!

あと、その呼び方聞いてて回りくどいんだけど。
ライダー呼びかアストルフォ呼びでいいよ。

>>241
意外と認知されてないんだねー、向こうのルーラーは。
極東のキリスト、シロー・アマ…クサだっけ?
ボクも座にいた時の知識しかしらないけど、
結構スゴい奇跡をおこした人なんでしょ?
海の上を歩いたとか、一瞬でお湯を沸かしたとか、生身でザクを撃退したとか。
ガ●ダム相手ならともかく、敵側のライダーに同情しちゃうよねー。

……あれ?
なーんか知識がごっちゃになってるような。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)