掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

246 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/06/08(Fri) 18:54
月に現れた謎の野良サーヴァント・シャルル…
いったい何マーニュなんだー。

>>243
キミねぇ、セレニケおばさんが変態とか言ってるけど、
サーヴァント契約して命令を生で聞いて言ってるの?
ろくに魔術すらも見ないでセレニケおばさん批判するなんて、
それが英霊のすることか!英雄としての矜持はどこへやった!
赤の陣営のネガティブキャンペーンに影響されて、
セレニケおばさんを批判して満足か!
ボクはサーヴァントになって、セレニケおばさんに生でぺろぺろされた。
そして思ったんだけど、やっぱりセレニケおばさんって変態だよね。

>>244
人生色々なんだなー、って感じ?

もしかしてルーラーを召喚するときに、
そっちの似てる人が呼ばれることもあるのかな?
じゃあジャンヌを召喚したい人にとっては、どっちが来るか賭けだねー。

あ、シャルルマーニュ十二勇士は今のところボクだけだから、
ボクを召喚したい人は安心して呼び出してね!

>>245
聖杯大戦のジオラマ?
うん、ボクの知識で役立つならよろこんで!

それじゃ、この場面なんかどうだろう?
黒のライダーが謎のヒポグリフビームを出して、
赤の陣営も黒の陣営もみんなバッタバッタと倒れて、
ジークは黒のライダーに寄り添ってる…
かの大戦でも有名な一幕「アストルフォ無双」の出来上がりだ!

あれ?こういうシーン、たしかあったよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)