掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

259 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/06/17(Sun) 00:29
しばらく来れなくてすみませんでした。

>>241
>天草などは認めないのである
…ですか。本来の彼、天草四郎時貞という人物はサーヴァントとしての資質は
申し分ないのですが。でも、彼は道を間違えましたね。聖杯大戦では最大の敵でしたが。
事実、私自身は彼に敗れていますし。ジーク君が最終的に勝利して彼の野望を阻止しましたが。

>>242
ご指摘通り、呼び名が回りくどかったですね。真名では世界観の事もありますからで、今後は
黒のライダーで統一させていただきます。

>>243
それについては同意するしかありませんね。神に仕える身としては。

>>244
山下ナオという人物が一体何者なのかは存じ上げませんが、この私と似ている面があるとか?
まあ、私の場合はフランスでの百年戦争でブルゴーニュ派に囚われた後は、イギリスの思惑で
私を神の声を聞いたという存在を否定するのにあらゆる手を尽くしたようですから。
宗教裁判も最初から結論が出ていたものでしたし。でも、ピエール・コーション神父だけを責める気は
ありません。全ては神の取り決められた事だったのでしょう。私の火刑も含めてですが。

>>245
黒の陣営 赤の陣営とこの私、ルーラーのねんどろいどをそろえたとか。すごい情熱ですね。
ジオラマ制作は黒のライダーが喜んで手伝ってくれるそうですね。

>>246
さすがは理性が蒸発したという割には、しっかり回答していますね。
ここが多くの方々に読まれているのに納得します。

>>247
ジーク君の名前を連呼したかと思えば、ただのダジャレでしたか…。座布団はあげられませんね。

>>248
まあ、そう言われてしまえば、そうなのですが…。言葉もありません。

>>249
ヒポグリフを狙っているのは、この聖杯大戦以外のサーヴァントですね。クラスはアーチャーですか。
弱いものいじめをするのは関心しませんね。この私が黒のライダーに変わって相手をしますよ?

>>250
やはり黒のライダーはヒポグリフがかわいいのですね。それはとても良い事です。
動物愛護の精神は大切ですからね。

>>251
どうしてこう、ジーク君は変態に目をつけられやすいのでしょうか。困ったものです。

>>252
もしも、の話ですか。
間桐桜であれば、良好な関係を築けると思うのですが…。彼女の心の闇の部分はフォロー
できませんが。
ワカメ?……ああ、兄の間桐慎二ですか。彼がマスターでしたら非常に困りますね。
彼の我がままに付き合うほど、私の心は広くありませんから。

>>253
ヒポグリフは黒のライダーに可愛がられていますから、おやつを食べた位では笑って
許すでしょうね。

>>254
まあ何と失礼な!そもそも、この私は聖女などではありませんから!
それに人を容姿で判断するのは考え物ですね。反省してください。

>>255
まさかのヒポグリフがおやつを食べただけでプンプンとは。案外、黒のライダーは
心が単細胞…失礼!あっと、理性が蒸発してるんでしたっけ。まあ、一晩明ければコロッと
忘れているのでしょうが。

>聖女やシスターは巨乳キャラ
なんでこれが鉄板ネタなのですか!どこからの情報ですか!はしたない!
そういう女性を蔑視する事があるのはこの時代も変わらないのですね。

>>256
>今日から大悪党の僕ちんが黒のライダーのマスターである
…って、マスターになって銀行強盗するのですか?
残念ながら、マスターというのはなりたいからといってなれるものでもないのです。
まず、魔術的な素養が必要です。あなたのような不純な動機の人物には、まず英霊召喚は
難しいでしょうね。仮に成功しても、あなたに資質が似たサーヴァントが召喚されるでしょう。

>>257
この「固有時制御・二重加速(タイムアルター・ダブルアクセル)」は、あの衛宮切嗣の術ですね。
この魔術はかなり高度ですから、幻想種のヒポグリフにはまず無理でしょう。あんな危険な技を使ったら
死んでしまいますよ?

>>258
以前にたまにしか来れない…と言ったと思うのですが。
これからはもっと気をつけます。黒のライダー。
でも、思うのですが、やはりあなたの回答の方が面白いですよ?
神に仕える私ではあまり面白い事は言えませんので。
…まあ、ジーク君がらみでは話は別ですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)