掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

270 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/06/22(Fri) 19:07
大きい地震があったんだって?
ヒポグリフみたいに空を飛べたら、
地震なんて来ても安心なんだろうけどねー。

>>267
うわぁ!?な、なんて強そうな結界だ!
>>267が籠ったお部屋の扉、開きそうにないぞ!
それに、なぜかお部屋の前にご飯を置きたくなる…!
これがルームガーダーの能力か!

くそー!だったらこっちも固有結界だ!
「理性蒸発」を展開して、「ひきこもり」を決壊させてやる!
てりゃー!(全裸

>>268
おー、じゃあ拷問として効果ありそう?
真面目なルーラーがどんな顔になるか、楽しみだなー。

ま、でもルーラーって表情はコロコロ変わるしなぁ。
ケタケタ笑ってる姿が簡単に思い浮かぶね!
あと面白そうなのは、黒のランサーとか黒のセイバーかな?
怖い顔してないで、もっとみんなスマイルになればいいのにね!

>>269
狂ったのがバーサーカーなんじゃないの?
黒のバーサーカーはともかく、赤のバーサーカーは
まさしく狂ってるって言葉がピッタリだと思うけど。

サーヴァントは全盛期の姿らしいから、
ローランは狂った姿で召喚されるのかな?
現れたら即全裸ってのはキモいなー。
もしローランにボクが襲われそうになったら助けてね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)