掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

276 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/06/25(Mon) 02:16
こんな時間にライダー登場!
深夜に何やってたかって?ひ・み・つ♪

>>271
ふーん、じゃあボクも「狂気」な状態かなぁ。
体調不良でいつも眠いし、放心状態で寝ちゃうもんねー。
もしかしてボクはライダーじゃなくてバーサーカーだった…?

って、え?狂ったら死ぬの!?
せっかく現界したのに、まだまだ遊び足りないぞ!
逆に暴たら死なないんだな!よーし!ここで踊って暴れてやる!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

>>272
しょーがないなー、3分間待ってやる!

…ぐぅぅぅ。
まだ1分間くらいだけど、お腹すいたからそろそろいっか。
時間だ!いったっだきま〜す!

バリッ ボリッ
うぇぇ、硬くてあんまり美味しくない…

>>273 ルーラー
え?ホントにスルーするの?優等生だなー。
せっかくヒポグリフの羽根でくすぐる道具を作ったのに。
これぞ宝具「触れれば爆笑!(ティックル・オブ・ルーラーズサイド)」

ってことで、ちょっとルーラーに使ってみていい?
ほら、神は汝の脇を試せ、って言ってるし!
ジークを守るためにも、どれくらい効果があるか知っておかないと!
それじゃいくぞ!こちょこちょ〜

>>274
ああ、目玉的なやつとか触手的なやつ?
ちょっとグロテスクで怖いよねー。
敵でも味方でも、ボクはカワイイのとかカッコイイのがいいな。

ってことで、そっちの相手はルーラーに任せよう!
まぁルーラーなら、神様とかに付きまとわれるのは慣れてるだろうし、
聖女といえば触手!みたいなとこあるよね?

>>275
なればいいじゃないか!
偉人だって凡人だって誰でもなれるさ!
自分が正しいと信じることさえしていれば、キミにとってキミは英雄だ!
あまり他の人に理解されなくても、すくなくともボクはキミを応援するよ!

あ、ただし、気が狂った状態はナシね?
「他人を〇すのは正しい」とか「アダムとイブの時代から全裸は正しい」とか、
そういうこと言いだしたら、ボクはキミを止めなくちゃいけない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)