掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

280 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/06/26(Tue) 20:17
黒のライダー、アストルフォ登場!
いやー、そろそろ海水浴の季節だねー!
新しい水着買いにいかなきゃ!

>>277
うわ、バーサーカーの人形がボロボロだ。
これって、もしかして…

好きな子ほどイジメたくなる、ってやつ?
振り向いてほしいから、人形にイタズラするんだろ!
よし!その恋、この黒のライダーが応援しよう!
バーサーカーにキミの想いを伝えあげる!


じゃバーサーカーに……あれ、どっちのバーサーカーだっけ?
たしか赤のバーサーカーでよかったかな?

>>278
すべてがすべて無駄ってわけじゃないんじゃない?
マスターそれぞれに想いがあるからね。
無駄に終わる願いもあれば、叶う願いもきっとあるさ!

すくなくとも、ボクのマスターには
聖杯戦争があって良かったと思っててほしいなぁ。
それが、ボクがサーヴァントだったから、って理由なら最高だね!

あ、最初のマスターじゃなくてね?

>>279
そうだ、オバケだぞ〜
キミの身体に取り憑いちゃうぞ〜

なんて、そんな大それたことはできないけど。
まぁ、生きてるヒトから見たら幽霊だね。
ちなみに、透明になることはできるぞ!
裸になって町中を歩くと、ドキドキして楽しいぞー!

…あ、ウソウソ。そんなことしてないよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)