掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

283 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/06/27(Wed) 21:27
こんばんわ!

>>281
声が高いからかな?
ボクの周りが低めの人ばかりだし。
シャルルやローランなんてかなり声が低いから、
あの声ですごまれると時々ドキッとしちゃうよね。

女性も、モードレッドとか、低い人が多いかなぁ?
あと、ルーラーも大人しいから低く感じるよね。
「キャー」って叫び声は高かったけどねー。

>>282
むっ、マスターの助けを呼ぶ声がする!
よーし、黒のライダーがすぐに駆けつけるぞ!

…あっ、でも今お風呂中だから、ちょっと待ってて!
んー、こう暑いと汗を流さなきゃやってられないよね。

……はぁ、サッパリしたー♪
よし、マスター!汗が引くまでもう少し待ってね!
しばらくベッドでまったりしてよーっと。
ふぅ……なんだか眠くなっちゃった…

…う〜ん、むにゃむにゃ…今いくよますたー……zzz

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)