掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

289 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/06/30(Sat) 17:02
超低空飛行が気になる?
しょーがないなー、じゃあヒポグリフ!
緊急上昇だ!

>>284
んー、どれがいいかなぁ。あれでもない、これでもない…
じゃあこれは?
てってれれって てーっててー♪
恐慌呼び起こせし魔笛(ラ・ブラック・ルナ)〜!

これを吹くと、みんな逃げちゃうくらいの大きい音が出るよ!
寝てる人の耳元で使うと、ビックリして飛び起きるから面白いんだよねー。
…あ。でも、これ使うと、間接キスになっちゃうね。


……大事にしてくれるなら、使ってくれてもいいよ?

>>285 ルーラー
なに?ルーラーも水着がほしいだって?
しょーがないなー、じゃあボクが選んであげよう!

キミは頭も固いし、普段の服装も固いから、
水着くらいはゆる〜くコーディネートしてみようか。
それじゃ、はいコレ!

つ【マイクロ紐ビキニ】

>>286
ふーん、英雄王ってわりとどこでも顔を出すよね。
英雄王って呼ばれてるわりには意外と気安いのかな?
月の世界で起きてる聖杯戦争にも参戦してるって聞いたし。

そういえば、月の聖杯戦争に恐ろしいライダーがいるって聞いたよ?
魔獣を駆って空を翔け、複数の宝具を使いこなす、ピンク髪の女性サーヴァントだって…
いやぁ、スゴいライダーもいたもんだ!

>>287
うわっ…ローラン系の変態さんだ。
アイツもそうだけど、裸になるのはべつに自由だけどさ、
暴れて騒いで周りに迷惑をかけるのはやめてほしいなー。

ま、こういうのを止めるのはボクの役目か。
どれだけ自分の姿がみっともないか分かれば正気に戻るかな?
おーい、こっちを見ろ!よいしょ。

ぞ〜さん、ぞ〜さん、ボクはにーんーきもーのー♪

>>288
英雄にだって黒歴史もある!
恥ずかしいポエムだって書くこともあるさ!
だから、なんでもかんでも伝えればいいってものじゃない!

っていうか、そもそも他人をみならう必要なんてあるかな?
だれかのマネをするより、自分らしく生きたほうが楽しいよね!
ローランのバカを反面教師にするってのなら分かるけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)