掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

299 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/08(Sun) 19:51
う〜ん眠い……
冬眠じゃなく夏眠したいねぇ。

>>296
ヒポグリフはペットじゃない!
こう見えてボクと同じくらい頭がいいんだぞ!
よし、ヒポグリフ!キミの真の能力をこの人に見せてやれ!

まずはお座り!お手!おかわり!
うん、上手くできたねー!よーしよしよし♪なでなで

ふふん、どうだ!ヒポグリフのすごさが分かったか!
これでもダメなら、火の輪くぐりでもやってみるかなぁ。

>>297
バカって言っても、愚かではないよ?
シャルルもモードレッドもいい意味でバカなのさ!
…まぁ、王様としての全盛期にシャルルがどんな感じだったかは知らないし、
モードレッドも大戦の時のアイツしか知らないんだけどね。

つまり何が言いたいかというと、
ボクはべつに二人の悪口を言ったわけじゃないからね!

>>298
んー、勝負の内容によっては勝てるんじゃない?
一日のうちで眠る時間の長さ勝負なら負けないぞ!
でも、早食い勝負ならちょっと厳しいかもしれないねー。

そんなの聞くってことは、ナポレオン一世が英霊になる予定なの?
フランス組が増えて、ジャンヌやシャルルが喜びそうだなぁ。
イングランド出身のボクとしては、どっちに付けばいいんだ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)