掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

303 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/09(Mon) 20:48
なんかすっごい大雨でヒドいことになってるって聞いたぞ!
みんな平気ー?だいじょうぶー?
動けない人がいたら、ヒポグリフで助けてあげられたらなー。

>>300
はい、おめでとー!
>>300のお祝いにルーラーから祝福のキスがありまーす!
あ、それともモードレッドとかフランとかアタランテがいい?
今はまだいないから、来るまで待ってほしいなぁ。

それじゃ、次の>>500を取った人は、
次に新たに来るサーヴァントの祝福を受けられることにしよう!
ただし、黒のランサーだろうが赤のバーサーカーだろうが、嫌がらずに受けること!

>>301
うんうん、なるほどねー。
つまりコオロギが家全体に行きつくってことかー。
たしかにコオロギを一匹見たら百匹いるって聞くよねー。

え、違う?どうゆうこと?
さてはボクが分からないように言ってるだろ!
もうちょっとバカにも理解できるように言ってほしいな、うん。

>>302
いいだろう、ボクが相手になってやる!
ボクもサーヴァント代表として負けられないから、本気でかかってこい!

それじゃ、何で勝負する?
チェスにする?チェッカーにする?
それとも、オ・セ・ロ?

あ、ちなみにボクは戦略ゲームは得意じゃないからね!
手加減してくれないと泣いちゃうぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)