掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

308 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/07/10(Tue) 22:49
>>288
偉人伝を本からの言葉を引用して否定するのですか?…では、あなたが出典にした本の作者を
あなたはリスペクトしていないのですか?してるからこそ、あなたは自分の意見の代弁として引用
したのではないでしょうか?
これは私の個人的な見解ですが…神に仕える者として「聖書」は別としてですが、自分の意見を有名な
作者に依存すべきではないかと思います。それは自分で考える、という事を放棄している事です。

さて、偉人・英雄伝は読むべきではない、というのは極論でしょう。人は世界の歴史と人物を学習して成長
するものです。偉人や英雄伝を読んだからと言って、それに人生を左右される人はそうはいないでしょう。

>>289
私の水着ですか、黒のライダー。
さすがに暑いですからね、日本の夏は…。
神に仕える私的には地味目な色のがいいですね。あ、露出過多のビキニはダメですよ?

>>290
>モードレッドが妊娠・出産で休業するらしい。
・・・って、これは中の人ですね。沢城みゆきさんがですか。それはおめでとうございます。

>>291
偽りの聖杯戦争、ですか。ああ、「Fate」の外伝のお話ですね。私もすべてを把握はしていないですが、
混迷を深めているようですね。完結したら、きっと「FGO」にサーヴァントが呼ばれる事でしょう。
ここ、「Fate/Apocripha」のように。

>>292
黒のライダー、7月でここを立ち上げて半年ですか。おめでとうございます。
不肖、ルーラーたる私も最初のルールで入室禁止されていましたが、受け入れて
下さってありがとうございます。
他のサーヴァントも参加していただけると、もっと盛り上がると思いますが。

>>293
>サーヴァント「(ノ∀`)アチャー」
・・・そんなサーヴァントは存在しないかと。まあ、冗談ですが…そそっかしいアーチャーならそうでしょうか?

>>296
ヒポグリフは幻想種ですから黒のライダーの宝具ですよ。間違いなく。
「Fate」本編のライダー=メデューサの天馬ペガサスと同じですよ。

>>298
フランスの英雄ナポレオン・ボナパルトですね。彼がまだサーヴァントとしていないのは不思議ですね。
たぶん、いずれは召喚されるでしょう。クラスはライダーでしょうね。同じフランスの英霊が呼ばれるのは
うれしいですね。

>>299
黒のライダーは夏バテ気味でしょうか?眠いのはそういう事でしょう。
日本の夏は暑いですから、現界していると確かにばてますね。まあ、私は
霊体化できないので仕方がないのですが…。

>>300
偶然ですが、おめでとうございます。

>>301
>どんなイデオロギーも最後には全体主義に行きつく
……さて、どうなのでしょうか? 人の知恵は歴史を重ねても進歩しないものなのでしょうか。

>>302
いくら黒のライダーが弱いからといっても、ただの人間にサーヴァントは倒せませんよ?
それは英霊に対する侮辱です。そう知りなさい。

>>303
日本の西部地方では大雨の影響で多くの死者が出ているそうですね。
謹んでご冥福をお祈りします。日本に神の祝福が有らん事を。

>>300
はい、おめでとー!
>>300のお祝いにルーラーから祝福のキスがありまーす!
……黒のライダー、いい加減な事は言わないで下さい!!
誰が祝福のキスですか!その程度ではあげられませんよ。(ジーク君なら…)

>>304
黒のライダーはマスターのいう事は気楽に請け合いそうですからね(笑)。
使い走りも苦ではないでしょうね。

>>305
黒のライダーはツンデレなのですか??

>>306
あ、その詠唱は間違っていますよ。…って、わざとですか。ネタでやっていますね?

>>307
このマスターは黒のライダーと間接キスがしたかったのでしょうね。つまり恋していると。
愛されてますねー。うふふ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)