掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

312 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/11(Wed) 20:33
こんばんわ!

>>304
はーい、わかったー。
…って言ったはいいものの、たこ焼きって何だ?
あ、ボクが座にいた頃の知識で、なんか思い出せそう…うーん

……小麦粉…丸い形…タコ…ソースをかける…焼く…

よし、わかった!これでしょ!
丸い形に伸ばした小麦粉の生地に、タコとかイカとかサラミを乗せて、
トマトソースをかけてとろけるチーズもたくさん乗っけて、専用の釜で焼く!
シャルルマーニュ式たこ焼きの出来上がりだ!さぁ、おあがりよ!

>>305
え?誰が?ボクが?
ぜんぜんツンツンしてないと思うけどなぁ。
どっちかというと、ふにゃデレだよ?

ヒポグリフがツンデレだったら可愛いよねー。
「ヒポォ…(べ、べつにアンタなんかに乗られたいと思って
乗られてるわけじゃないんだから勘違いしないでよね!)」とか、
「クェェ…(何よジークジークってバカみたい!私のこともたまには構いなさいよ…)」
なんて言ってそうじゃない?

>>306
身体が武器ってこと?
でもモードレッドは全然そんなでもないし、
ジークフリートは男だし、いったい誰のことだ…?

あっ、そうかルーラーのことか!
そりゃ性女さまだって武器は必要だよね!
まさか自分の軍の旗をバシバシ振り回すなんて、
罰当たりな戦い方をするやつなんているわけないもんねー。

>>307
おっ…?あれ?ボクのジュースが消えた!
なんか隣ではルーラーがニコニコしてるし。
いったい何が…

まさかルーラーが飲んだのか…?
しかもニコニコしてるのは、ボクと間接キスしたから…?
もしかして、ルーラーはボクに恋をしていて
サーヴァントであるボクを手込めにしたいからジークを狙ってる?

わーん!ジーク、早く来てぇ!
このままじゃボクの貞操がルーラーに奪われるー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)