掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

318 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/13(Fri) 17:52
今宵は新月だ!
ボクの理性蒸発が最高潮だぞ!
ウオオオオオオッ!!

って別に外見はいつもと変わらないけどね。

>>314
キミがその気なら、どこへでも付いていこう!
ボクはキミの剣、キミの刃、キミの矢だ!
好きなように使ってくれ!

あ、好きなように、って言っても
あくまでサーヴァントとして!だからね?
偉い人と交渉しろとか籠絡しろとかは無理だからね?

>>315
どうもしないよ?
ボクは戦闘狂でもないし、スリルを楽しむタイプでもないし。
さわらぬ英霊に宝具なし、さ!

とくにバーサーカーなんて話も通じないだろうねぇ。
だいたい拳で通じあうなんて熱血ものは似合わないかな。
そういうのはシャルルとかローランの仕事!
ボクの仕事は唐突なお風呂シーンとかかな?

>>316
ああ、かわいそうに!
それじゃえーっと、ヒポグリフ…はダメか。
ボクの顔でもお食べ、って言えるほど美味しければよかったんだけど。
残念だけど、今はお肉もお金も持ち合わせてないや。

よし、じゃあアルバイトだ!
聖杯に頼むまでもない!
働かざる者、食うべからずだぞ!
はい、メイド服を渡すから着替えて!ボクはセーラー服だ!

>>317
何が怒った時?
よく分からないなー。
人と話すときは、自分の言葉でかかってこい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)