掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

320 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/07/14(Sat) 23:15
>>309
織田信長、第六天魔王ですか。「FGO」には降誕してますから、ここにでしょうね。
でも、ここでは場違いですね……。残念ながら。

>>310
ナポレオン! …ちょうど、「FGO」の最新サーヴァントに出ましたね。同じフランスの英霊ですから
嬉しいです。この方の言うようにナポレオンは砲兵だったのですね。それでクラスもアーチャーでした。
慧眼ですね。

>>311
>ジークさんちの今日のごはん

「カップラーメン タマゴ入り」

……これはいけませんね。ジーク君の栄養管理を早速しなければ!

>>312
相変わらず黒のライダーは面白いですね。色々な人たちが集まるのがわかります。
私のような堅物ではそうはいきませんね。(苦笑)

>>313
>ジーク争奪聖杯戦争が始まるまでは、仲良くしようじゃないか!
……この言葉は気になりますが、仲良くしましょう。私が来れるうちは。

あと、水着の事はセクハラですよ! まあ、男の娘に言われてもピンときませんが。

>>314
>こんなくだらない聖杯戦争から抜け出して、紛争国へと繰り出して世界を平和にするゾ!
……一体、どういう手段で世界を平和にするのでしょうか?紛争国では敵と味方に分かれて争って
いるのですよ?そこにサーヴァントを連れたマスターが介入するのでしょうか。では、どちらに?
結局はサーヴァントは兵器と同じです。一方を救えば片方を滅ぼすしかないのです。仲裁に入って
停戦させるのですか?そもそも話し合いで済むのなら、紛争にはならないでしょう。

聖杯戦争に勝利すれば万能の願いが叶います。もしも、世界平和を願うのならば聖杯に託すのはどうでしょう?
まあ、それを行おうとして失敗した人物をニ人知っていますが。一人は私が彼の願望を阻止しようとして敗れた相手です。
もう一人は「Fate」本編の主人公の義理の父親の衛宮切嗣です。

>>315
スーパーマンは確かクリプトン星人でしたよね。異星人ですから人類史に刻まれた英霊とは違います。
ですからサーヴァントとして召喚するのは難しいかと。まあ、例外はありますから絶対ではないですけれど。

>>316
聖杯戦争を勝ち残って聖杯を手に入れた願いが、「お肉をお腹一杯に食べたいというこの願望を」ですか。
ただお肉をお腹いっぱい食べたいのなら、焼肉食べ放題に行けばいいのではないでしょうか?わざわざ聖杯に
願いを託すほどの事ではないかと。

>>317
意味がわかりません。言葉足らずです。まず、相手に伝わるように話すのが基本でしょう。

>>318
新月に黒のライダーは絶好調でしたっけ。まあ、いい事ですね。うふふ…。

>>319
マスターならば誰もが一流のサーヴァントと契約したいでしょう。ですが、マスターとサーヴァントには
相性のようなものがあります。サーヴァントが一流ならば、通常は一流のマスター、魔術師でなければいけません。
それも、例外はありますが。普通は自分と同レベルのサーヴァントが召喚されるかと思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)