掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

325 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/16(Mon) 16:45
こんにちわ!
暑さで倒れるサーヴァント、アストルフォ惨状!

>>319
あ、じゃあボクやルーラーと契約する?
きっと可愛さだけなら一流だぞ!
ま、強さはお察しだけど!

英霊ガチャは当たるかわかんないからドキドキするよねー。
あ、それじゃ今度触媒を手にいれたらボクに召喚させて!
きっとキミのお望みの英雄を呼んでみせよう!
…非戦闘員を呼んじゃったら体で払うから許してね?

>>320 ルーラー
なーんか言葉の端々から若干トゲを感じるなー。
ボクはルーラーと仲良くしたいんだ!
ジークのことは一旦置いとこう!
それじゃ、ボクたちも焼肉食べ放題にでも行って親交を深めようじゃないか!

…ルーラーに脂の多いお肉ばっかり食べさせて、
水着姿でジークの前に出られないようにしてやろーっと♪

>>321
ひゃっかりょーらん?
んー…百科事典みたいな意味かな?
そうか!たぶんボクが物知りだと言いたいんだね!

まー地理とか歴史なら任せて!
この前も、ほらアレ!あのなんか海沿いの国に行ったとこだし!
あと、シャルルマーニュ伝説の頃のフランス史なら得意だぞ!

>>322
なんだなんだ、だらしないなー!
このくらいの暑さ、クーラーの効いた部屋にいれば何ともないだろう?
ほら、外にでないでお昼寝してるボクを見習え!

あ、キミもかき氷食べる?
アイスもシャーベットもあるよ?
いやー、夏って最高だねー!

>>323
えー、題材がヤだなぁ。
触覚系は呂布とかいう人で充分じゃない?

あの見た目とか不潔さがイヤだよねぇ。
色黒でもいいけど、やっぱり清潔感がないと。
あと、小さくて素早く動き回るのも不人気の一因だよね。
ボクは優しく力強く抱きしめられる方がすきかな。

>>324
…誰?
現代にいそうな人は影響が大きそうだから、
残念だけどボクはコメントしませーん。
もしいらないこと言って怒られたり、
コワいお兄さんたちに連れ去られたりしたらイヤだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)