掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

330 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/18(Wed) 18:23
こんにちわ!

>>326
そうだそうだ!現世のルールなんて知ったこっちゃない!
ボクには免許なんて必要ないぞ!

…あれ、でもライダー以外もルールがあるの?
免許がないって知ってて運転させてた場合もルール違反だって!?
それじゃ、ボクを載せてるヒポグリフも?三年以下の懲役!?

そんな!何も知らないヒポグリフは許してあげてよぉ!
代わりにボクが、牢獄で磔でも強制労働の罰でも受けるから!

>>327
ふふん、それで自慢のつもり?
ボクにはなんと、あのハーゲンダッツがあるんだぞ!
ほら、楽しみのあまり一日肌身離さず持ってたからね!
さてさて、いざ開封!!

……あっ。

えーっと、ボクの持ってるハーゲンダッツ、
今ならそのスーパーカップと交換してもいいよ?

>>328
そう言われても、今のところ鑑定してほしいのはないなぁ。
ってゆーか、値打ちを知っても売る気もないし。

あ、じゃあコレ!
ボクが去年着てた水着!
英霊が着けた聖骸布として価値が出るかなー?
もう着ないし、売ってお金にしよーっと。

>>329
花が散る?サクラチル、みたいな?
それじゃ、まるでボクが死んじゃうみたいじゃないかー!

まぁ、死んでるんだけど。

でも拘るってことは、様式美があるってことじゃない?
やっぱり必殺技は最後に使いたいよねー的な。
だけどボクには勝利の方程式なんてないし?
つまり、ボクはちゃらんぽらんな戦い方ってことだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)