掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

334 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/19(Thu) 20:31
シャルルマーニュ十二勇士、アストルフォ!
さわやかに飛び散る汗と血潮!

…あ、出血多量とかじゃないよ。

>>331
ゲームだって!?そんな悠長なことしてる場合か!
このままじゃ周りのみんなに差をつけられるぞ!
さぁ、今こそ立ち上がるんだ!

立ち上がって、外に遊びにいこう!
海でも山でも森でも、夏らしいとこならどこでもいいさ!
みんな夏っぽいことをしてるのに、置いてかれるのはゴメンだ!
短い間でもボクは夏を満喫するぞ!

>>332
んー、じゃあみんな裸になる?
ちょっとは暑さもマシになるんじゃないかなぁ。
だいたい、暑いカッコしてるやつがいると、見てるこっちが暑いよね?

ルーラー、キミのことだぞ!

まぁでも、全員逮捕されるわけにもいかないか。
ここに涼しい宝具を使うサーヴァントがいたらなー。

>>333
ぐえっ。
もーしょーがないなー。
それじゃマントを羽にして飛ぶから、しっかり捕まってろー!
ヒポォォォォ!!

グシャッ


おー、いたたた……
さすがに飛ぶのはムリかー。
…あれ?誰か乗っけてた気もするけど…いないや。
まぁいっか。きっと気のせいだね、うん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)