掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

337 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/07/20(Fri) 00:02
>>322
この異常ともいえる日本の暑さは尋常ではないですね。まだまだ続くようですから、
皆さん、水分を補給して決して無理をしないようにしてくださいね。炎天下に長時間
いる事のないように。それと部屋にいても、温度管理はしっかりしましょう。もちろん、
室内でも水分補給は忘れずに。

…以上の事を守っていただければ、倒れるマスターはいないかと思います。

>>323
>ゴキブリがサーヴァントになったら
……まったく、困った人ですね。サーヴァントというのは基本的に英霊であって、生前に
人であったものが生前の行いで英霊の座に昇華されたものです。まあ、反英霊や神霊なども
いますが。(例外として、ヘシアン・ロボというサーヴァントもいますが。ヘシアンという
反英霊と強大な霊力と怨念を持った狼の魂が融合した存在)
ゴキブリというのは昆虫ですよね?虫には人の様な魂は存在しません。小さな類魂があるだけです。
それらは死後、大地に帰り地球の一部になりまた再生するという事を繰り返しています。
まあ、冗談としても発想自体は面白いとは思いますが。ゴキブリはちょっと勘弁して欲しいですね。

>>324
つい最近の、日本の歴史に残る事件の元死刑囚をここの話題にするのは関心しませんね。
例え、冗談だとしても、軽はずみにこの件を語るのは慎まなければなりません。今も被害者
遺族や後遺症に苦しむ人たちがいるのですよ?言葉は慎まなければいけません。

>>325
黒のライダー
……「言葉の端々から若干トゲを感じるな」って、そのままその言葉をお返ししますよ?(にこり)

一緒に焼肉食べ放題ですか。いいですね。では、ジーク君も誘うとしましょう。
まあ、私は神に仕える身ですから、主食はサラダになると思いますが(笑)。

>>326
確かに騎乗のスキルがあれば免許はいらないですね。あ、ただしこれはサーヴァント限定ですよ?
マスターは一般人ですから、しっかり免許を取得してくださいね。

>>327
スーパーカップですか?
マスターからはカップ麺でも麺の量が1.5倍だと聞いています。
黒のライダーも好物なのでしょうか?

>>328
いくら「宝具」という言葉だからといっても、本当の宝ではないですよ?まあ、例外は
いますけど(英雄王のギルガメッシュ)。ですから、鑑定ではなく威力を測定の間違い
なのでは、と思うのですが。これも例外がありますが。防御系の宝具もありますから。

>>329
ええと、一応ありがとうございますと言っておきますね。

>>330
黒のライダーは日本の酷暑も関係なく元気なのですね。

>>331
聖杯戦争中にゲームですか?それは「FGO」ですよね?
でも、ゲーム中に他のサーヴァントに殺されるのは目に見えていますが。

>>332
確かにみんなが狂うほどの暑さですね。日本のこの酷暑は。
ただ、皆さんがバーサーカー化しないのですから、日本人の理性は正しく
保たれていますね。

>>333
>さあ、移動せよ!君は騎乗スキルの高いライダーだ!
……困った人がいたものですね。全くこういう人こそ暑さにやられたのでは
ないでしょうか。
ライダーの騎乗スキルというのはサーヴァント自身の騎乗スキルであって、
ライダーに乗ってもただおんぶしてもらっているだけですよ?
黒のライダーなら、それも嫌がらないでしょうけど。それでヒポグリフに乗ったら
命の保証はできないでしょうね。

>>334
黒のライダー。私を見て暑苦しいはないでしょう。
この姿は神に仕える身だからです。過度の肌の露出は控えねばなりません。
(まあ、それも「FGO」では運営次第ですが)
他のマスターの皆さんも、私の水着実装は期待しないでください(汗)。

>>335
そういう文句は原作者の東出さんに言ってください。

>>336
ここにも日本の暑さで狂いそうな人が。
まず、水分を補給しなさい。それに現代には文明の利器があるでしょう?
扇風機にクーラーを使いなさい。死ぬよりはよいでしょう。
もしも、家にそれらがなければ、外の施設で涼む事です(あまりお勧めは出来ませんが)。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)