掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

1 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:40
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/20(Fri) 19:13
はい、塩アメどうぞ

341 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/21(Sat) 20:47
こんばんわ!

>>335
シロウ違いだったの?そりゃ残念だったねー。
どのシロウに会いたかったの?
マズい料理を出すともっと美味しい料理を作ってくれるシロウ?
それとも、耳がでっかくなるキャスターの師匠のシロウ?

まぁ今回お目当ての人に会えなかったのは残念だけど、
でも、ボクに会えたからよかったじゃない!
そのシロウよりもサービスするよ?

>>336
みんな暑さでやられてるねー。
そうだ!いいこと思いついたぞ!
ヒンヤリしてそうなスライムに乗れば、涼しいんじゃないか!
というわけで試してみよう!とうっ!

…うぇ、なんかヒンヤリじゃなくヌルい感じな上に、
乗るどころかスライムの中にどんどん沈んじゃうー!
しかもスライム液で服だけ都合よく溶かされていってるぅー!!
ふぇ〜ん、だれか助けて〜!

>>337 ルーラー
スーパーカップに麺…?
それ大丈夫?ルーラー、疲れてるんじゃない?
そんなゲテ…不思議な食べ方、聞いたことないけど…
冷たい麺が食べたければ、冷やし中華とかそうめんを食べれば?

まぁ、ルーラーがそれがいいって言うなら否定はしないけど、
ジークには変なもの食べさせないでよね!

342 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/21(Sat) 20:48
>>338
ずっ友になりたいってことか!
そうかそうか、ボクはイヤだぞ!
どうせ、「じょうじ」とか鳴くんだろ!?
ヒポグリフみたいに言葉が通じるならいいけど、
意思疏通もできず、一方的に好意を寄せられるのは断る!

ただし、ドラゴンは許す!

>>339
相手のマスターを?
まぁ、ボクの流儀じゃないけど、
マスターがやれって言うならしかたない。
このアストルフォが敵のマスターをお祭りに挙げてやる!

あ、ちなみにこの槍は殺傷力はないし、
笛を吹くかシャルル音頭を踊るくらいしかできないけど。

>>340
お、キャンディーもらうね?
コロコロ

ぶぇっ!
なんだコレ!しょっぱい!
賞味期限きれてるんじゃないのー!?
死んでるからって、お腹は壊すんだぞ!

え、塩アメ?こーゆー味なの?
うーん…なんで甘くていいのをしょっぱくするかなー。
まぁ、もらえるものはもらうけどさ。

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/22(Sun) 18:07
誰だ!冷凍庫にあった俺のスイカバーを盗み食いしたヤツは!

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/22(Sun) 22:55
ジリジリジリ!

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/23(Mon) 16:50
夏にはやっぱこれしかないでしょう【どちらもガンガン冷やしたもの】

スパイラルグレープ【炭酸飲料】をどうぞ

マニアならば、ドクターペッパーをお勧めする。

346 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/23(Mon) 20:46
やっほー。アストルフォでーす。

>>343
なにぃ!?盗み食いするなんてヒドいやつだ!
被害者のスイカバーってのはどんなやつだったの?
ふんふん、赤い体に黒い斑点があってお尻が緑色、と。

うん、その犯人はボクだね!
すまない、ボクの理性が蒸発しているばかりに…
せめてものおわびに骨だけは拾っておいたから、納めておくれ。
つ【スイカバーの棒】

ペロペロすれば、ちょっとは味が残ってるかも!

>>344
あー、セミが鳴いてるなー。
セミといえば、赤のアサシンを思い出すよね。
セミ…セミ……セミシグレ、だっけ?

いやぁ、あの戦いがホント懐かしいなぁ。
十二勇士で誰が一番大きいセミをとれるか勝負…
セミにおしっこかけられて、やり返してたローラン…

……あれ?思い出そうとしてたことが違うような。

>>345
おー、シュワシュワしてる。
あ、ボク、これ知ってる!
アレでしょ!ビールかけってやつだ!

これをよく振って…シャカシャカ

くらえ、ルーラー!
顔にも頭にもかけてやるぅ!どうだ!

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/23(Mon) 23:00
ボランティアに参加しようと思ったけど、面倒くさいから僕の代わりに行って来て
でも、僕がやったことにしておいてね(はぁと

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/24(Tue) 00:16
>>345の件 違うよ 飲み物だが ビールじゃないからね!!

飲み物を粗末にする奴は嫌いだよ!!

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/24(Tue) 17:03
パチンコやってきまっせ、ぐへへへぇ(ギャンブル依存症)

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/24(Tue) 22:05
魔法使いの嫁見てて思ったけど、
魔力を生成・吸収してそれを無尽蔵にため込める特異体質の人間がfate世界にいたら
燃費悪いサーヴァントのマスターにもなれそうですね(すぐに体ボロボロになって死ぬらしいけど)

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/25(Wed) 17:03
声優・悠●碧「いつか私にも恋人ができたら、裏切ったと言われるんだろうか、なんて考えてしまう。 私も誰かを愛したい。」



お前らの反応「裏切り者は絶対に許さない」

352 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/25(Wed) 19:49
台風だって!?
ヒポグリフ、ラピュタごっこだ!

>>347
ボランティアって志願兵のこと?
代わりに行ったら、何の意味もないじゃん!

そんなやる気がなさそうなこと言ってるけど、
ボクにはキミが高潔な心を持ってるのが分かってるぞ!
それじゃボクに出来るのは、キミの肩を押して崖から落とすことだけだ!

…たしか旅してた時に、ミサイルとか軍備してる国があったなぁ。
よし、ヒポグリフ!この人をその国に連れていってあげて!
いってらっしゃ〜い!!

>>348
…ということらしいぞルーラー!
ダメじゃないか、こんなにこぼして!

まぁまぁルーラーにはボクからよく言っておくから、
アイツも悪いやつじゃないしそんなに嫌わないでやって!
ほら、ボクも飲み物をプレゼントするから、機嫌なおしてよぉ。
つ【イチゴ牛乳+炭酸】

えへへ、ボクの髪の色に似てるでしょー?
名づけて、スパークリングアストルフォ!

>>349
なんだか楽しそうだなぁ。
パチンコかー…どんなチンコなんだろ。
付いていって、ボクもちょっと見てこようかな。

いやでも、アヤシイ支配人につかまって、
裏の部屋に連れていかれて、スゴいパチンコで快楽堕ちさせられるかも…
いーや、ボクはシャルルマーニュ十二勇士の一人だ!
パチンコなんかに負けない!

353 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/25(Wed) 19:50
>>350
何事も溜めすぎはダメってことだねー。
たまにはガス抜きで、ちゃんと出しとかないとね!

まぁ、サーヴァントとしては、
ずっと溜まったままの古くさそうな魔力より
出来たてホヤホヤのプリっプリの魔力の方がいいなぁ。
サーヴァントだって賞味期限は気になるぞ!

>>351
んー、よく分かんないから、このお返事はルーラーに任せて、
ボクはお便りのコーナーに来たお手紙でも読んどこう。

えーっと…青ひげ男爵さんからのお手紙!
『私の崇拝する聖女が、誰かを愛したい、と言い出しました。
それは彼女を慕い付き従ってきた者への裏切りではないか!』

んーと、他人は自分のものじゃありません!
うぬぼれたり夢を見てないで、
好きに生きさせてあげたほうがいいんじゃないかな?
ということで、青ひげ男爵さんには黒のライダーのキーホルダーをプレゼント!

このコーナーでは、引き続きみんなからのお便りを募集してるぞ!

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/25(Wed) 19:57
ジークを倒したら、僕を認めてくれるんだろ?

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/25(Wed) 20:19
両津勘吉「聖杯は儂のものだ!」

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/26(Thu) 10:17
恐怖には鮮度があります

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/26(Thu) 14:26
>>349
柳生宗矩「ぐぬぬぬ・・・・我ら大和民族の人間がパチンコなる如何様博打に手を染めようなど言語道断!恥を知れ!!」

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/26(Thu) 19:16
>>352

フン…(再び、ドクターペッパーを取り出して飲む)

そんなもんはいらん この独特の味がいいのだ
何しろ、コカ・コーラが開発される前に造られたという
アメリカの歴史では1885年度に初めて作られたと知的な飲み物だ

貴様のような空気の読めない 黒のライダーに分かる訳がない。

359 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/07/28(Sat) 23:06
>>338
まだ言いますか。人の話を聞かない人は人からも相手にされないと知りなさい。
もうあなたはスルーします。

>>339
そうですね。確かに聖杯戦争ではマスターを倒すのが一番手っ取り早い方法です。
ですが、そのサーヴァントがそれを簡単に許すとは思えませんが。

>>340
ありがとうございます。私は本来はサーヴァントですから熱中症にはならないのですが、この体は
借り物ですから。彼女…レティシアの体が欲していますね。

>>341
黒のライダー
失礼しました。確かに「スーパーカップ」はアイスでしたね。
私が言いたかったのは、エースコックのカップ麺の方です。失礼しました。(苦笑)

>>343
それは黒のライダーしかいないかと……。

>>345
冷たい炭酸飲料ですか。ありがとうございます。
まあ、黒のライダーにでしょうか。
でも、体には暑い時は熱い飲み物の方が体にはいいと聞きます。
が、この暑さです。そうも言ってられませんよね。
スポーツドリンクなどはミネラル分も取れて体にはよいそうですが。

>>346
黒のライダー
ビールはお酒ですが飲み物です。
頭にかけるなどと、もったいない事をしてはいけません!
飲食物を粗末にしてはだめですよ。

>>347
ボランティアは自分でやらないと全く意味がないですよ?

>>349
ギャンブル依存症は病気です。身を滅ぼしますよ。まずはお医者さんに相談を。

>>350
特異体質の人がマスターにですか?まず、体に無理をすれば身を必ず滅ぼします。
そういえば、冬木市の第4次聖杯戦争(Apocryphaの世界では失われてますが)では
身の丈を考えずに自滅したマスターもいたと聞きます。間桐の一族だったとか。

>>351
……これはここを読む誰が見てもわかってしまうと思うので、私は実名で出します。
アイドル声優で高学歴の悠木碧さんですよね?とってもかわいらしい方ですね。でも、
お年頃の子ですから、恋に焦がれてもしょうがないでしょう。いつかは皆さんが知る
アイドルではなくなる時がくるのですから。それまでは応援してあげてください。

>>352
黒のライダー
そもそもビールをかけたのはあなたでしょう!何を責任転嫁してるんですか!
そういうあなたのいい加減な態度が、理性の蒸発したサーヴァントという言われ方を
するんですよ。

>>353
黒のライダー
この答えはすでにしましたので。

>>354
ジーク君はあの天草四郎を倒したのですよ?それを承知で言っているのですか。
無理は止めておいた方が身の為です。

>>355
「Fate」と「月形」関係以外の作品の登場人物の参加は基本的には認めていないようですが。「FGO」では。
もしも、「こち亀」が歴史に残る作品でしたら、百年後の世界で参戦もあり得ますが。(「FGO」があるかは不明ですが)

>>356
これは……『Fate/Zero』のジルの言葉ですね? 彼をあのような怪物にしてしまったのは私にも責任がありますが。
彼が神に欺き神を恨み狂気に走ったのは、私の火刑がきっかけですから…。でも、ジルのした事は許される事ではありません。

>>357
日本人が博打とは、と怒っておられますね、高名な日本の剣豪が。ですが、元から日本にも
サイコロ賭博がありましたよね。でも、博打が人を狂わすものには違いありません。
やはりやるべきではないでしょうね。

>>358
この日本ではドクターペッパーの方が入手が難しいらしいですね。私はコカ・コーラもおいしいですけど。
貴重性ではドクターペッパーでしょうか。気軽さではコカ・コーラでしょう。






360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/29(Sun) 02:36
最近、はたらく細胞と言うアニメがやっているが
あれは為になるぞ 最も、英霊達だって人間だった頃は彼らに助けられた
のだから だが…ルーラーは現役だから解るよね。
(黒のバーサーカーは除いて)


361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/29(Sun) 03:58
誰にも愛されぬまま一人死んでいった
それが彼女の悲しき運命

362 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/29(Sun) 20:02
黒のライダー、満月の日に登場!
満月の日には真面目になるぞ!

>>354
ああ、認めてやるとも!
ジークを倒したら、キミはボクの敵だ!
当然だけど「とも」とは読まない方だからね!
聖杯戦争で残った黒のサーヴァントたちの総力を挙げて、キミを潰す!

>>355
ん?誰だ?魔術師の人?サーヴァント?
また聖杯戦争が始まるのかな?色んな人が集まりそうだねぇ。
ボクはプレイヤーとして呼ばれないから、今度はルーラーをやってみたいなー。
ボクが戦争の内容を自由に決めていいなら、もっとゲームらしい面白いのがいいな。
トランプで勝負とか、ある期間内に一番お金をかせいだ人の勝ち、なんてどうかな?

>>356
恐怖以外の気持ちも、何だってそうだよね!
いつでも楽しいことだらけだと、楽しさに慣れちゃうし。
寝たらその日あったこと全部忘れられるなら毎日新鮮だろうなー。
まぁ、マスターの顔も忘れないか心配だけど…

>>357
もしかしてキミは東方にいるっていうサムライ!?
おー、スゴーい!ハラキリ見せて、ハラキリ!
サムライといえば、あとはニンジャとゲイシャだよね!
ゲイシャはルーラーに任せるとして、じゃあボクはニンジャになろうかな?
ほら、くのいちの服を着て、忍法おいろけの術!

363 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/29(Sun) 20:03
>>358
え、いらないの?
せっかくみんなの分までたくさん用意したのに。
みんなに喜んで飲んでもらえると思ったんだけどなぁ…
いいよいいよ、空気を読めないボクは部屋のすみっこで一人で飲んでるから。
ふーんだ……

>>359 ルーラー
聖女って呼ばれてるくせに
自分だけ水着で海に遊びにでかけるサーヴァント、だ〜れだ?
ボクの理性が蒸発してるって言うけど、自分だって気ままに遊んでるじゃん!
それとも、レティシアの身体が水着になりたいって欲したのかな〜?

>>360
今は働いてないからニートってことか!
細胞も本人も働かずブラブラしてるなんて、困ったやつだなー。
まぁでも、前の戦いでは黒の陣営でボクだけが最後まで働いたもんね!
一生分がんばったんだから、だれかに養ってもらいたいもんだ!

>>361
彼女ってルーラー?
誰にも、ってことはないんじゃない?
ボクが知るかぎり、ルーラーを愛する人がひとりいると思うけど…
そいつの名前はジ……ジルなんとかってやつだけどね!

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/30(Mon) 17:47
聖杯にジュースを入れて飲みたいぜ

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/30(Mon) 23:09
小学校の時、うちの妹がジャンヌ・ダルクの伝記(学校の図書館で借りたもの)
を読んでぽろぽろ泣いてました

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/30(Mon) 23:28
ライダーは英霊なんだからクーラー禁止ね

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/31(Tue) 13:47
…ああ、なんということだ!
私達は聖女を焼いてしまった!
どうか主よ、愚かな私とイングランドをお許し下さい!

368 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/31(Tue) 20:02
こんばんわ!

>>364
聖杯に注いだ水はお酒になるんだっけ?
じゃあブドウジュースならワインになるね!
オレンジジュースはカシスオレンジ、コーヒーはカルーアミルクかな?

汚くて飲めない水も、飲める水になるのかなぁ。
だったら、遭難した時とかにピッタリかも!
よし、ものは試しだ!ちょっとあっち向いててね?

……はい、飲んでみて!クイズ、元はなんでしょう?

>>365
シャルルマーニュ伝説にも、そういう感動的なお話がほしい!
ローランが脱ぎました!とか、勇士が捕まりました!とかばかりだもん!
無いなら今ボクが創ればいいのか!

えーっと、題名は走れローラン。
ローランは親友のアストルフォくんを質にして、親戚の結婚式に行きました。
戻るのは辛かったけど、アストルフォくんが待っているのでローランはがんばって走りました。
期限には間に合わなくて、アストルフォくんは処刑されたけど、
後にサーヴァントとして再開して、全裸で抱きあって再開を喜びました。おわり

…なんだこりゃ。

>>366
横暴だ!鬼!悪魔!英霊ごろし!
ボクくらいかんじゅせー豊かなサーヴァントだと、暑いものは暑いの!
もともと動く気ないのに、この暑さで余計に働けなくなるぞ!

クーラーを使っちゃいけないなら、どうしようかなぁ…

・ヒポグリフにずっと羽根をパタパタしてもらう
・夏が終わるまでしばらく夏眠する
・マントとか鎧とか暑苦しい!こうなったら脱いでやる!

どれか選んで!

>>367
焼いちゃったものはしょーがないよねー。
ボクもときどき焼き肉が食べたくなるしー。

ちゃんと懺悔してるみたいだし、
ボクは許してあげてもいいよ?
あとは、我らが聖女にお任せしよう!
旗でベチベチ叩かれるのは覚悟しておけ!

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/31(Tue) 23:33
腹減ったな……水道水かけご飯を食べるとしよう。

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/01(Wed) 15:41
あ、蚊だ

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/01(Wed) 16:51
もしもキモヲタ引きこもりがマスターになったら?


キモヲタ「ちょっと、僕の部屋に入って来ないで!ブヒィ〜!」

キモヲタ「ブヒ?聖杯戦争?そんなものお前が勝手に戦っておけよ!ブヒィ〜!」

(聖杯戦争中、部屋に引きこもってゲームしかやらない)

372 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/08/02(Thu) 18:24
照りつける太陽!
視線を集めるアストルフォ!

>>369
水道水かけただけのご飯!?
なんでそんなひもじい物を食べてるんだ!
貧乏だからって、そんな栄養のない飯が許されるのか!?
食欲や人間らしい文化的な食料を忘れたか!?
ボクは嫌だぞ!ボクはフォアグラとかエスカルゴを食べる!

ってわけで、お金ちょーだい!
無駄遣いはしないからさ!

>>370
もうそんな季節かー。
乙女の柔肌にとっては大敵だなぁ。

蚊って、どこからやって来るかわからないから
攻撃を防ぎようがないよねー。
しかもあいつら、太ももとかお尻とか微妙なとこ刺すんだよね。
かゆくてかいてると、変なことしてるみたいに見えてちょっと恥ずかしい…

>>371
そりゃあ力づくで外に連れ出すさ!
外の世界には面白いものであふれてるんだ!
部屋の中で遊ぶのもいいけど、たまにはお外で遊ばないと魔力が湿っちゃう!
空の広さも太陽の暑さも風のさわやかさも、全部引きこもっていたらわからない!
ヒポグリフを駆って、ボクがマスターに教えるよ!

で、たくさん外で遊んで満足したら
今度は家の中でクーラーをガンガンきかせて
ぐっすりお昼寝すればいいさ!

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/02(Thu) 19:37
ももが5こあります。
3こもらうと、ぜんぶでなんこになりますか?

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/02(Thu) 20:43
英雄・ヒポグリフの宝具「アストルフォ」とは君か?

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/02(Thu) 22:15
松平長七郎長頼「俺の作品をパチンコなる不浄博打に売り飛ばしただけでなく、人々を苦しめたパチンコ業界の罪は許せん!俺の名前は引導代わりだ、迷わず地獄に堕ちるがいい!」

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/02(Thu) 22:29
>>260件 そりゃそうでしょう
一度死んだ体だからね 今は霊体で英霊としての器だよね?
そうなると細胞は死滅しているからな。

一例にギルガメッシュは聖杯の泥を浴びて自身の器と魂だけで
汚染される事なく耐えきり受肉を得たという事例があるが

君も聖杯の泥を浴びて汚染される事なく耐えきり受肉を得る
と言う事をすれば容易いと思う これが英霊の唯一の方法だが…
確立は稀なので真似するのはお勧めできない。

何しろ、あの時、聖杯の泥は溶岩のマグマのような感じだった
耐えるにはかなり大変だと思うぞ。

377 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/08/05(Sun) 18:48
夏が、海がボクを呼んでいる!
いっしょに海に行く人、この指とーまれ!

>>373
なんだその簡単な問題!
えーっと、モモはボクが食べてなくなったけど、
ふとももと桃尻が2つずつあるから、答えは4こ!

でも、ライダーで桃尻っていうのもカッコつかないなー。
赤のアサシンなんて、もうペタンとした平らなお尻してそう!
馬に乗るなら、そういう形のほうが合ってるんだよねぇ。

>>374
ああ、そうだ!
……そうだっけ?
…………そうだったのか!?

ボクはサーヴァントじゃなくて、宝具だったんだねー。
よし、ランクはEXランクにしとこう!種類は対理性宝具だ!
ヒポグリフのプロフィールのとこ、ボクが変えといてあげるね!

>>375
まーたチンコの話してる……
乙女の前でそんなチンコチンコ連呼するな!

ところで、みんなが苦しんでるならボクも手伝おっかな?
ボクは不浄なチンコなんかに負けないぞ!
でも、地獄に落とすのは勘弁してあげてよ。
男の子から女の子になったらカワイソウじゃないか!

>>376
ああ、肉体をゲットする方法?
まぁボクは霊体でもどっちでもいいかなー。
今のままでとくに困ってることもないし。
逆に霊体化できるなら、急に現れて驚かすこともできるよね!

そうだ!ちょっと透明化して、ルーラーを脅かしてやろーっと。
部屋でこっそり隠れといてやる。
ふーっふっふ♪

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/06(Mon) 18:10
人間でもサーヴァントを倒せる方法を考えて欲しい

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/06(Mon) 23:48
>>377(アストルフォー)「乙女の前で〜」

嘘つけ!
貴様は男だろうが!!

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/07(Tue) 11:59
キリエ・エレイソン

381 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/08/07(Tue) 17:37
うーん、なんか調子でないなー。
黒のライダー、疲れたのでぐうたらしたい、の巻!

>>378
サーヴァントを倒せる必殺技があればよくない?
ほら、両手のてのひらを合わせて手の甲をちょっと膨らませて、
前につきだして一番先を開けて魔術でビームを出すとか!
それとも、純粋な怒りでバーサーカーっぽくなるとか!

それが無理なら、弱点を攻撃するのは?
サーヴァントにも急所ってあるのかなぁ。
あ、間違ってもボクで試そうとか思わないこと!

>>379
そんな細かいことどうでもいいじゃないか!
乙女になるのに性別なんて関係ないぞ!

……あれ、なんかおかしなこと言った?

とにかく、可愛いものが好きなら乙女なの!
ほら、キミも乙女になればいいじゃない!
よし、それじゃ、このスカートをはくように!
ボクのお下がりだけど。

>>380
キリええ、えらい損?
キリがいい値段でお買いものしたけど、
実はぼったくりでえらく損をしたってこと?
うーん、かわいそうに。
キミの魂に憐れみを!

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/07(Tue) 17:53
真名を隠してる人のことを「チキン」って言うらしーよー!
お兄ちゃんが言ってたんだあ(^◇^)

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/07(Tue) 18:33
秋葉の裏道でDQNに「テメー何見てんだよ?コラァ!」
と絡まれてカツアゲされてたオタクが
「す、すみません、ごごごごめんない」とか土下座して財布差し出してた

彼はその後、「DQNを返り討ちにした」みたいな武勇伝に脚色してSNSに書いてると思う

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/07(Tue) 18:50
核ミサイル発射!!ちゅどーん!!

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/07(Tue) 23:16
たわけ!「男」たるもの常にたくましくあれ!
貴様には「男」というプライドはないのか?
大体何だその体系は!?女のつもりか!?
この軟弱者め!!

386 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/08/07(Tue) 23:17
>>375
日本のパチンコは立派な賭博です。グレーゾーンと言われていますが、
完全にアウトだと思います。カジノ法案も出来ましたから、パチンコにも
法の規制が必要かと思いますが。

>>376
穢れた聖杯の中の泥を浴びてもやはりその魂に影響は出ると思いますよ。
聖杯の泥を浴びて受肉したギルガメッシュでさえも、その影響からは逃れ
られなかったと私は見ています。
「Fate/Apocrypha」で大聖杯の力で受肉したアストルフォは稀有な例ですね。

>>377
黒のライダー
あなたは話のラストで大聖杯の力で受肉してましたよね?
…と、いう事は今は霊体化出来ないわけですよ。では、どう
やって私にいたずらするのですか?これもまあ、話の時間軸にも
よりますが。

>>378
>「人間でもサーヴァントを倒せる方法」
……ですか。これが全ての人に通じる方法ならば、ないと言っておきましょう。
英霊=サーヴァントというのは、人間以上の存在です。人間の能力を遥かに超えた
存在なのです。それを普通の人間には無理でしょう。
ただ、これも例外があります。「Fate」シリーズに登場する人物。封印指定執行者の
バゼット・フラガ・マクレミッツ…彼女ならば、サーヴァントの宝具に匹敵する
”フラガ・ラック”がありますし(これは宝具を発動する前に相手の心臓を穿つ技です)。
あとは、人外じみた身体能力・戦闘能力を持つ言峰綺礼や殺人の技を極めた葛木総一郎など。
これ位の能力があれば、サーヴァント打倒も可能かも知れません。

>>381
黒のライダー
まったく。気がたるんでいますよ。あなたもサーヴァントでしょう。
もう少し、シャキッとした方がいいですよ?(笑顔)

>>382-384
これは本来はスルーすべき所でしょう。
これらは時間的に見て同一人物でしょうね。
「Fate」ファンでもない。全く関係のない事を書いて荒らしている。
主はあなたをお許しにはならないでしょう。
以降、この者はスルーします。


387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/08(Wed) 18:19
ギルガメッシュの宝具で武器飛ばすじゃん?
一杯飛ばすじゃん?

あれどうやって回収してんの?

388 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/08/09(Thu) 20:28
シャキッ!シャキッ!
ルーラーに言われたからシャキシャキするぞ!
いやー、シャーベットはシャキシャキしてて美味しいなぁ。

>>382ー384
やーい、ルーラーに怒られてるー!
キミたち、気がたるみすぎだぞ!

>>382
それは黒のセイバーのことかい?
アイツの悪口を言う資格がキミにはあるのか?
キミは自分の名前を今ここで言うことができるのか?
自分ができないことを他人に求めるのは恥ずかしいことだと思え!

サーヴァントは真名を教えちゃうと、戦いが不利になるからね。
ボクも、アストルフォって真名がバレたらマズいことになりそうだよね。
性別がバレると、みんなの新しい扉を開けちゃうかもー。

>>383
あ、いいねー。
ボクも武勇伝を語りたい!
魔術万能攻略書でプロフィールを変えてみよう!

えーっと……
「聖杯対戦で唯一生き残ったサーヴァント。
赤の陣営も黒の陣営もルーラーもばったばったとなぎ倒し、
世界の平和を取りもどしたモテカワスリムで恋愛体質の愛されライダー!
ホムンクルスのジークと生涯の伴侶として契りを交わした。」
よし、こんなとこかな!

>>384
ノーダメージ!
ふっふっふ、サーヴァントの身体をなめるな!
今のボクには、強い魔術か精神攻撃かシャルルの拳骨くらいしか効かないぞ!

…うぅ、でもなんか身体がダルい。
べつに外傷はなさそうなのに変だなぁ。
ちょっと吐きそう…あれ、髪の毛がすごい落ちる……
かゆ…うま…

389 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/08/09(Thu) 20:29
>>385
体型って、どこのことを言ってるのかなぁ?
なんだかんだ言って、ボクのことジロジロ見てるんでしょー?
ふふっ、エッチ〜♪

ま、ボクにも雄々しいとこだってあるけどね!
そこまで言うなら、キミに見せてあげよう!
ほらほら、ここの胸のとこの紋章!
ライオンだぞライオン!雄々しいだろ!うー、がおー!

>>386 ルーラー
霊体化できないのにどうやって驚かせるか?
うーん…逆に見せたほうが驚くことをすればいいの?
それじゃ、ここで脱げばいいのかな。
まぁ、ルーラーがどうしてもって言うなら、ご期待に答えよう!

>>387
後で一本一本拾ってるぞ!
拾いきれない時は、おかーさんにも手伝ってもらうらしい!
片付けられないなら散らかすな、って後で怒られるんだって!

うん、まぁ、ただの冗談だけどね。
べつに回収なんてしてないんじゃない?
武器なんていくらでもあるわー、とか放置してそう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)