掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

352 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/25(Wed) 19:49
台風だって!?
ヒポグリフ、ラピュタごっこだ!

>>347
ボランティアって志願兵のこと?
代わりに行ったら、何の意味もないじゃん!

そんなやる気がなさそうなこと言ってるけど、
ボクにはキミが高潔な心を持ってるのが分かってるぞ!
それじゃボクに出来るのは、キミの肩を押して崖から落とすことだけだ!

…たしか旅してた時に、ミサイルとか軍備してる国があったなぁ。
よし、ヒポグリフ!この人をその国に連れていってあげて!
いってらっしゃ〜い!!

>>348
…ということらしいぞルーラー!
ダメじゃないか、こんなにこぼして!

まぁまぁルーラーにはボクからよく言っておくから、
アイツも悪いやつじゃないしそんなに嫌わないでやって!
ほら、ボクも飲み物をプレゼントするから、機嫌なおしてよぉ。
つ【イチゴ牛乳+炭酸】

えへへ、ボクの髪の色に似てるでしょー?
名づけて、スパークリングアストルフォ!

>>349
なんだか楽しそうだなぁ。
パチンコかー…どんなチンコなんだろ。
付いていって、ボクもちょっと見てこようかな。

いやでも、アヤシイ支配人につかまって、
裏の部屋に連れていかれて、スゴいパチンコで快楽堕ちさせられるかも…
いーや、ボクはシャルルマーニュ十二勇士の一人だ!
パチンコなんかに負けない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)