掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

359 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/07/28(Sat) 23:06
>>338
まだ言いますか。人の話を聞かない人は人からも相手にされないと知りなさい。
もうあなたはスルーします。

>>339
そうですね。確かに聖杯戦争ではマスターを倒すのが一番手っ取り早い方法です。
ですが、そのサーヴァントがそれを簡単に許すとは思えませんが。

>>340
ありがとうございます。私は本来はサーヴァントですから熱中症にはならないのですが、この体は
借り物ですから。彼女…レティシアの体が欲していますね。

>>341
黒のライダー
失礼しました。確かに「スーパーカップ」はアイスでしたね。
私が言いたかったのは、エースコックのカップ麺の方です。失礼しました。(苦笑)

>>343
それは黒のライダーしかいないかと……。

>>345
冷たい炭酸飲料ですか。ありがとうございます。
まあ、黒のライダーにでしょうか。
でも、体には暑い時は熱い飲み物の方が体にはいいと聞きます。
が、この暑さです。そうも言ってられませんよね。
スポーツドリンクなどはミネラル分も取れて体にはよいそうですが。

>>346
黒のライダー
ビールはお酒ですが飲み物です。
頭にかけるなどと、もったいない事をしてはいけません!
飲食物を粗末にしてはだめですよ。

>>347
ボランティアは自分でやらないと全く意味がないですよ?

>>349
ギャンブル依存症は病気です。身を滅ぼしますよ。まずはお医者さんに相談を。

>>350
特異体質の人がマスターにですか?まず、体に無理をすれば身を必ず滅ぼします。
そういえば、冬木市の第4次聖杯戦争(Apocryphaの世界では失われてますが)では
身の丈を考えずに自滅したマスターもいたと聞きます。間桐の一族だったとか。

>>351
……これはここを読む誰が見てもわかってしまうと思うので、私は実名で出します。
アイドル声優で高学歴の悠木碧さんですよね?とってもかわいらしい方ですね。でも、
お年頃の子ですから、恋に焦がれてもしょうがないでしょう。いつかは皆さんが知る
アイドルではなくなる時がくるのですから。それまでは応援してあげてください。

>>352
黒のライダー
そもそもビールをかけたのはあなたでしょう!何を責任転嫁してるんですか!
そういうあなたのいい加減な態度が、理性の蒸発したサーヴァントという言われ方を
するんですよ。

>>353
黒のライダー
この答えはすでにしましたので。

>>354
ジーク君はあの天草四郎を倒したのですよ?それを承知で言っているのですか。
無理は止めておいた方が身の為です。

>>355
「Fate」と「月形」関係以外の作品の登場人物の参加は基本的には認めていないようですが。「FGO」では。
もしも、「こち亀」が歴史に残る作品でしたら、百年後の世界で参戦もあり得ますが。(「FGO」があるかは不明ですが)

>>356
これは……『Fate/Zero』のジルの言葉ですね? 彼をあのような怪物にしてしまったのは私にも責任がありますが。
彼が神に欺き神を恨み狂気に走ったのは、私の火刑がきっかけですから…。でも、ジルのした事は許される事ではありません。

>>357
日本人が博打とは、と怒っておられますね、高名な日本の剣豪が。ですが、元から日本にも
サイコロ賭博がありましたよね。でも、博打が人を狂わすものには違いありません。
やはりやるべきではないでしょうね。

>>358
この日本ではドクターペッパーの方が入手が難しいらしいですね。私はコカ・コーラもおいしいですけど。
貴重性ではドクターペッパーでしょうか。気軽さではコカ・コーラでしょう。






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)